人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ガード後にスパイン確の技
ガード後に+9の技(近鉄氏のmixi)

以下転載
---------------------------------------------------------------------------------------
アキラの穿山(66P+K~打撃投げ)ガード-9でスパイン確(密着ならギリ届いた)


アキラの崩拳(P+K+G)ガード-9でスパイン確


エルブレイズの跳び箱(8P+K)ガード-9でスパイン確


レイフェイの羅拳撃(4PP)ガード-9でスパイン確


カゲの胴砕き(46K)ガード-9でスパイン確


リオンの飛び前蹴り(46K)ガード-9でスパイン確
---------------------------------------------------------------------------------------

今回はスパインが唯一の9F発生の投げ技なんですが、その確定ポイント。
これはありがたい!!

ちなみにシュンの新技の打撃投げもスパイン確定ですね。食らったら痛いだけに確実に決めたいところ。

まだまだガード後に+9はあると思いますので募集中です!





4Pコンボ(リネ氏のmixi)

今回、バウンド関連に秘密が隠されているっぽいので、こんなコンボも入るんですね。
キャラ限定ながらこれは痛い。



ちなみにmixiからの転載&リンクに関しては全て許可を取っています。
許可をいただいた方達は皆様、素晴らしいウルフ情報を提供していただいていますので、もし仮に間違いの情報があった場合でも、個人のページですので、そこはご了承ください。

まぁ、ウルフ使いの方々にそんな方はいないと思っていますがw



ラウの66P+Kガード後(出前blog)

疑惑。
どなたか検証お願いしますw




ウルフ動画(鳩さんのblog)


動画2本up
そろそろ自分もSコスを取らないと・・・




VS ペニパン

何回死んでるんだオレはw
Posted by モン
comment:5   trackback:1
[ウルフまとめ
comment
-9確定
父ー背向けP+K、PK,PPK,3PPP
兄ー3KPK,P+KK
漁ー46P+K
爺ー4P+K
蟷-46K,8P+K
D軍ーP3P、66K
剛ー2_3P+K
血ー2P+K6P
愛ーPPPK,9P+K+GPP
覆ー8P+K,46PKK
鷹ー44P+K,63214PP+K,ジャンプ上昇中K
紅ー3K+GGK
2010/08/18 02:10 | URL | edit posted by
キター!

どなたか存じませんが、ありがとうございます!
近日中に新しいエントリーでまとめさせていただきます!

蟷-8P+K
剛-2_3P+K
血-2P+K6P
覆-8P+K

ここら辺は特に助かります
2010/08/18 22:58 | URL | edit posted by モン
軽く追加
未調査
妹.娘.影.蟷.禿.軍.剛.血

追加分
★★葵★★
・9…PPP.PPK.1P(屈).KPK.2KPP.66P+KP.天地流水P

★★狼★★
・9…P6P.3K.走り中肩.デッドリームーブ中肩
2010/08/19 04:20 | URL | edit posted by 8/18 2:10の人
おおお、リンクありがとうございます!!!!



いつもニコ動の大会動画見てますよ☆
このサイトの方針もすごく良いと思うんで、応援してます!!

ではでは☆
2010/08/19 17:17 | URL | edit posted by 鳩
>2:10の人さん
あざーっス!
早速、まとめさせていただきました。
これは覚えるしかないですね。大感謝です。


>鳩さん
いえいえ、こちらこそ見ていただいてありがとうございます!
ニコニコの方は業界内では見てくれてる人もそこそこいるみたいなんで、うれしい限りですw
またアップしますのでよかったら見てやってください
2010/08/20 00:49 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/345-e9d1f32d
trackback
■「ガード後にスパイン確の技」(ハーフ&アール) コメント欄も参照。
| VF5FSレタスメモ | 2010.08.20 12:53 |
