人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
壁コンボと酔い覚まし
4Pからの壁コンボ(組長氏のTwitter)

今回は4Pを狙う機会が多いので、実戦でも使用できそうですね。
そういえば4Pの発生って15Fで確定でしょうか?
今回のフレーム計算って状況によって変わりすぎじゃないですか?




3Kフィニッシュの酔い覚まし(まぼう氏のTwitter)

巷で猛威を振るってるシュンですが、しっかり対策しないと本当に勝負になりません。
飲酒されてる時は積極的に3Kで止めを差すようにしなくては・・・


酔い覚まし技一覧(技表から)
---------------------------------------------------------------------------------------
・P6PP(-1)
・6PP(-1)
・63214PP(-1)
・4P(-1)
・466P(-1)
・43P(-1)
・1PP(-1)
・1PP(CH)P+G(-1)
・9P(-1)
・P+K(-1)
・1P+K(-1)
・9P+K(-1)
・(敵後ろ向き)4K+GP+G(-1)
・8K+G(-2)
・(敵うつ伏せ頭ダウン)3P+G(-2)
・6P+G(-1)
・41236P+G(-2)
・(最速)41236P+G(-3)
・8426P+G(-2)
・9P+G(-1)
・2P+K(成功時)P+G(-1)
---------------------------------------------------------------------------------------

ウルフは酔い覚まし技が豊富な方なんで、とにかく最低でも10杯以下、できたら6杯以下をキープしたいところ。



ウルフの壁コンボ(林乱太氏のyoutube)



なかなか狙えないとは思いますが1発目のコンボが176。

自分の動画はこっそりこちらでアップしますw
動画が少しだけあるので。





VSうるさい君

たぶんFSになってこのシュンと150戦近くやってると思います。
その中の1戦。
全体的に投げを抜けた後の択が課題。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
どうもこんにちは。アップありがとうございます。
全然対戦する機会もなくCPU戦ばかりですが、ブログもそこそこ更新してるので見てやってください。
今回成功避けからのK+Gが、ノーマルヒットでも背後投げ確定なのでかなり強いと思ったのですが、相手の避けにK+Gをヒットさせると正面カウンターヒットになるという噂もあり、検証中です。
2010/08/18 12:02 | URL | edit posted by 林乱太
お疲れ様です!

改めて記事にさせていただきました~
続報に超期待してますっ!
2010/08/18 22:59 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/342-2de3b612
trackback
