人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
心機一転
というわけでお久しぶりです。

ツイッターを見てる人はわかりきってるんですが、FSはやりまくってます。
ウルフは良キャラだし、ゲームは楽しいで言う事ないんですけど、問題が一つ。


このブログをどうするか?


ずいぶん長いことアトラン動画と大会情報だけ流してきたんですけど、ゲームも変わってそろそろマジメに考えないといけないかなと。

それで、前々から考えてた事んんですが、今回色々なタイミングが重なって今しかない!って事で
ウルフ情報のサイトに特化しようかなと。



アトラン大会を開くまでは似たようなことやってたんですけど、今回は違くてですね。
ネットに散らばってるウルフ情報を集めてそれをまとめたサイトにしようと思ってます。


わかりやすく言うとVF5FSレタスメモのウルフ特化型サイトですね。


なんでそんなのやるの?っていうのは、まぁいろいろ理由はあるんですが一番大きいのは

自分が見たいから

というものですね。よくある理由なんですけど、やっぱりそれがでかいです。
後はウルフ使いの人が増えたり楽しんでくれたらいいなぁ~と思っていたりもします。


知ってる人は大半だと思うんですけど自分は怠け者なんで、どこまでできるかわからないですけど、好きなことにはダラダラと付き合う人なんで、マイペースで更新できればいいかなぁと思います。



やり方ですけど、mixiやウルフスレ、ウルフ使いのblogから情報を集めてそれをリンクまたは転載するというやり方でいくのが、一番楽で楽しめそうw
ウルフアンテナは人並みにはっているつもりですが、ここのウルフ情報いいよ!っていう人がいたら教えてください。

以下は巡回サイト
---------------------------------------------------------------------------------------
ゲム、リネ氏、組長氏のmxi
出前blog
バーチャ道場
デビブル氏のzoom動画
神楽坂ウルフ氏、林乱太氏のyoutube動画
ウルフスレ(爆サイ、VFBBS)
ツイッター
---------------------------------------------------------------------------------------

こんなとこが主ですね。後は他キャラのblogをちょこちょこって感じです。
もしこれ以外にもよく見てるウルフサイトがあったら教えてくださいな。


というわけで、今回は最初という事でオレのウルフ動画を貼って終りますw







VSゲム

最初という事でウルフ対決。
稼働1週間くらいの時ですね。



というわけで次回からウルフ使いの人はよろしくお願いします。

ちなみにアトラン大会は辞めてません。
お休みいただいてるだけで、9月には開催します。

もちろん動画も録画してこのブログで公開しますのでそちらもぜひ見てください。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
きゃなり期待!
毎度お世話になってます。

FSと連動してるからって全てのウルフ使いがツイッター使ってる訳ではないですからね。(mixiとかも)ブログは偉大。

Googleで『VF5FS ウルフ』って検索したらトップに出るくらいでお願いしますw


※ちなみに自分のYoutubeは、ウルフ他バーチャチャンネル登録用で現在稼働してませんw今は時代に逆行してZoomeで吸い上げたネタを細々と練習してUPしています。

今後の展開に期待してます、頑張ってください!
2010/08/14 04:41 | URL | edit posted by 神楽坂
アザっす!!

自分がいつも見ているサイトをまとめるだけなんで、苦じゃないんですけど問題は更新作業ですねw

でも、全国のウルフ使いの人に頑張ってもらえれば幸せです。そして、自分もネタや戦術をもらえて幸せとw

Zoomeの方はブックマークさせてもらいましたので、こちらも期待してます!
2010/08/14 14:12 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/341-edde18ff
trackback
