人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【0612】大会動画
今回の参加者一覧。

ゲムデス
・チャールズ
・かめ
・ゲム

前田家
・フェルナンディオ
・吉祥寺剛
・越後

お豆さん
・ガダルカナル
・ごなつよ
・きおな

リン軍団
・スカンク
・もろいそ
・凛

もっこり
・マンシ
・だいつ
・モンちゃん

かじゅぼー信者
・ぱちゃ
・ばすたー
・かげつ

マルスケ1st
・マルスケ
・しゃーく
・ロコ

The白使
・はくし
・ヤクモ
・みやび

全国のはくりゅう
・はくりゅう
・M
・ドンパッチ

三角絞め
・JACKY BOY
・DAS
・カシン

いぬじにR
・いぬじに
・カブ
・ちよ


大盛況ですねー。毎度の事ながらアトラン大会は人が読めませんw
動画は以下で。



















大会動画は以上です。
そして今回はおまけ付き!







以下は大会後記です。
参加者、関係者の皆様お疲れ様でした!
本当に多くの参加者の方のおかげで楽しめましたね~。
これも定期的にやってるのがよかったのか、時期か、時間か。

よくわかりませんが、結果的に盛り上がってよかったですw

そろそろFSも出ますが、最後までみんなでRを楽しんでいければいいかなと。

ちなみにFSが出る頃にはこのブログもなんとかする予定ですw
完全に今はツイッター勢ですからねぇ・・・


IMG_0075.jpg



IMG_0076.jpg
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/340-d713784b
trackback
