人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ピーコピーコヽ(゚∀。)ノ
バーチャやりたくなった

ので近場の旧北久里セガへ。
相変わらず雅と遊んでみる。
リオンをメインにしたらしいので適当に対戦。
感想としては普通のリオンといったところかw リオン使いって差別化というか本当の意味で強くなるのが大変そうだな~と思ったりもする。頑張って欲しいものである。


すると偶然、大佐さんが現れたのでいろいろとトークしてみる。
カード関連の危ない話を教えてもらった。
はぁ~、いろいろとやばいことになってのねぇ。普通に楽しめてるオレは幸せものだわ(´ー`)y─┛~~
最終的にはウルフのワイドインディアンはかっこいい!という意見に落ち着いた。


その後はフェイトと対戦してムキムキさせておいた。
しきりに金返せ!って言われた(;´Д`)
セルフコントロール重要。己に勝て!


けっこう前から思ってはいたのだがスクリュー→ちゃぶ台がいまだに安定しないのってオレだけ?
まじオワットルわ。これができてないからプレッシャーが足りてない。
でも、完璧に出そうとするとスクリューガード後が弱くなるという駄目っぷり。
もーちょい練習したいだけどなぁ。家でできないのが悔やまれる。というわけで4kで安定したりする日々。


誰かがやってたけどスクリューガード後にロウ抜けって悪くない選択肢やな。えりまき先生とかハマりそうや。
いろいろとパターン作ってできるようになりたいなぁ。

ウルフ使ってる人はヒザをどう当てたらじゃなくスクリューを軸に戦術考えていったら強くなると思ったりもしたりしなかったり。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/34-66c33c6e
trackback
