人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【0515】大会動画と大会告知
今回の参加者一覧。

Aチーム
・武天老師
・ソナタ
・ギブソン

Bチーム
・ハイキック
・うるさい君
・Hori

Cチーム
・いぬじに
・みぶ
・ヤクモ

Dチーム
・テンπ
・かずぼー
・ならず

Eチーム
・ぱちゃ
・もろいそ
・うん血まん

Fチーム
・NOB
・GOGO夕張
・色白

Gチーム
・白使
・凛
・スカンク

Hチーム
・ゲム
・モンちゃん


以上です。

今回はランダム戦ですが、事前に戦力の均等化を測っています。
人数の都合で2人チームが1つだけあります。


動画は以下になります。













大会動画は全てアップ済みですのでぐいぐいっと全部見ていただければ幸いです。



さて、次回の大会ですが6月12日の20:00から3on3を開催します!


そろそろBT杯も近いのでいろいな編成のチームや参加者をお待ちしています!

以下は大会後記。
というわけで今回はランダム戦らしくアットホームな大会になったかな?と。

個人的にも実況してて楽しかったですし、やって正解でしたね。
チームよこはまの方々には参加していただいて感謝!です。


以下は大会中の写真と優勝メンバーの記念写真です。

参加者・関係者お疲れ様でした!


IMG_0070.jpg


IMG_0069.jpg


IMG_0064.jpg


IMG_0071.jpg
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[大会動画
comment
Re: 【0515】大会動画と大会告知
質問~ノ
バーチャ道場で6/12ってなってるけど
次回は6/12の3on3でOK?
2010/05/29 13:58 | URL | edit posted by 全ツ
Re: 【0515】大会動画と大会告知
こっちを修正するの忘れてました!
6月12日が正しい日付です。今から修正しますw
2010/05/30 00:18 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/338-c6039550
trackback
