人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【0320】大会動画
今回の参加者一覧。


・いぬじに、ミラージュ、まんまい
・凛、色白、みやび
・石井、だいつ、モンちゃん
・白使、ヤクモ
・チャールズ、テンπ いしわた
・ジャヴァウォック、まめ太、ソナタ
・スカンク、ハイキック、もろいそ
・ゲム、かめ

以上。
22人。同じ日に大きな大会があったのにこの参加者数には本当に感謝しています。


今回の動画を見てもらえるとすぐにわかるのですが、ゲーム音と実況の音声がまるっきりありません。
機材の設定ミスで録音されていなかったんです。

さすがにこのままupするのは気が引けたのでニコニコ市の方はゲム・石井プロ・かめに協力してもらって解説(ダベリ)を収録させていただきました。
そんなものはいらねぇ!って人ももちろんいると思いますので、バーチャ道場様の方に音声がないVerもupさせてもらいましたので好きな方をご覧下さい。

次回は機材ミスがないようにします!


というわけで動画をペタペタ。
















以下は大会後記。
久しぶりの横須賀チームが優勝となりました。

やっぱり団体戦で勝つチームって全員が活躍してるんですよね。
それを象徴するかのような大会でした。

後はこれくらいの参加チーム数なら筐体1台進行で問題ないですね。
1時間30分で終りましたし。

動画の座談会に関しては・・・・感想お待ちしていますw

以下は大会中の写真と優勝メンバーの記念写真です。

参加者・関係者お疲れ様でした!




IMG_0031.jpg



IMG_0034.jpg



IMG_0035.jpg
Posted by モン
comment:1   trackback:0
[大会動画
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 19:44 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/335-9dd81b4f
trackback
