人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【0220】大会動画
今回の参加者一覧

・【アナルサス~ン】ペニパン、あかべこ、ならず
・【イシイ、ハイキック、他】テンπ、ハイキック、石井プロ
・【1人の人(※1)】モンちゃん、武天老師、凛、星野ひかる
・【大山チーム(※2)】かまあげ、しろぬこ、茶坊主

・【コダマ会】コダマ、もろいそ、スカンク
・【オルタナティブ】リュウオー、バキューム、キツネ
・【ミラージュがガンバるチーム】ゲム、いぬじに、ミラージュ
・【わさびコンプレックス】わさこん、ゴルゴンゾーラ、ペコラ


以上。
25人と頑張ってます。


次に今大会のルール。

・3on3
・勝ち抜き戦
・1発トーナメント

以上。

(※1)一人で来店された人はランダムでチームを振り分けるんですが、今回は人数の都合上で4人チーム。

(※2)チーム名を明記してもらうのを忘れたので形式上こちらでつけました。




かまあげ氏に聞いた所、バーチャ道場に動画をうpしても構わないとの事なんで今回からそちらにも動画をうpしていこうかなと思います。
個人的にはニコニコ動画のリアクションが好きなんで、しばらくは両方にうpしていこうかな~と漠然に思っています。

ちなみにバーチャ道場の方は携帯でも見れてさらには動画のDLも簡単にできるとの事です。スゴすぎ。



















以下は大会後記。
というわけで磐石な大会というのがぴったりくるかと。
こんだけ安定した勝ち上がりはアトラン大会では珍しいんですが、それだけの強さを大山チームからは感じられました。

今大会は3タテが多くて大会時間は1時間で終わりました。
開始時刻こそ少しだけモタつきましたが、それ以外はスムーズにイケたのでそこも参加者に感謝します。

スムーズにいくとなにがいいって野試合の時間が沢山とれてお店側に還元できるという事ですね。
事実、今回は野試合タイムから閉店まで筐体の周りは人だかりでしたし。

以下はその模様を写した写真と優勝メンバーの記念写真です。

参加者・関係者お疲れ様でした!




IMG_0029.jpg




IMG_0028.jpg




IMG_0025.jpg
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/334-7aa1b90b
trackback
