人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【0130】大会動画と大会告知
どうも。明日です。


・・・すいません。
はい、動画ですね。














というわけで次回の大会なんですが。


2月20日の20:00から3on3を開催します!


参加、お待ちしています~


以下は大会後記です。
まずはトーナメント表をペタリ。

IMG_0023.jpg


IMG_0024.jpg



というわけで、スモいSPと見せてのミラージュ大会でしたw
念願かなってミラージュ無双でしたねぇ。神奈川でも知る人ぞ知るアキラなのでこれで名前が売れるといいかなと。

最近は本当にいろいろな所から参加者が来てくれてうれしい限りです。
やっぱりVFが盛り上がってくれると楽しいですからねぇ。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/333-ebb0646a
trackback
