人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
下妻ってみた
本当に

まーーーったく興味なかったが知り合いが
どーーーしても見たいというので仕方なく・・・


下妻物語


見てみた。

フェイト先生がリリース直後から興味示していて( ´_ゝ`)と思っていたのが、個人的にまったく触手が動かなかった。
理由は明快。


深田恭子が激しく苦手だから(;´Д`)


嫌いなんじゃなくて苦手。
これオレ的に邦画見るときにまずありえない。
主演が苦手な映画を見る・・・うーむ、ありえない。


だもんで、2時間退屈だなぁ。
とか思ってたらこれがなかなかおもしろかった。


演出とか最近ありがちだけどおもしろくて思わずクスっとしてしまった。
おぉ、悪くねーじゃん下妻!とか思ってたけど予想通りに後半ダレた。

それを差し引いてもなかなか見れたなぁ。
というわけでそこそこオススメできる。


でも、超見たがってた知り合いが見終わった後につまんないと言ってたのにちょっとピキっときた。
なんか女の子の友情が無性にムカついたらしい。
なんだそれ・・・orz


オレの目にはリズムと世界観、キャラで見る映画と映ったんだが。ストーリーとかないし。でも、おもしろかったんだからそこは評価できるだろう、と思う。

ピンポンでもそうだったけど荒川良々はいいね。
ピンポンのキャプテン役よりハマってた。


と、下妻物語を褒めてますが相変わらず深田恭子は苦手です(;´Д`)
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[映画
comment
下妻は特典ディスクに収録されてる『竜二の初恋物語』を見てから語りなさい。これやばぁいから。
2005/02/08 18:39 | URL | edit posted by 犬
あなた誰?
いくら探してもそんなのありませんでした・・・orz


レンタルだからか!? そーなのか!?


でも、この映画ってキャスティングは良かったよねー(´ー`)y─┛~~
2005/02/09 09:51 | URL | edit posted by モソ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/33-64965342
trackback
