人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【1128】大会動画
今回の参加者一覧。


・増田、ホームステイアキラ・はうる
・チャールズ、ペニパン、あかべこ
・石井、茶坊主、シャラシャーシカ
・カツオ、ゲム、かめ
・イカミナ、大山田、二代目 大三元ラウ、白使
・モンちゃん、テンπ、凛
・色白、花月、うん血マン
・アキレス、マルーン、シャーク
・ジャバウォック、ジョセフ、ソナタ
・犬死、水晶、ミラージュ
・ぱちゃ、マンシ、GoGo夕張
・スカンク、ハイキック、もろいそ
・かまあげ、しろぬこ、かずぼー


以上。
40人ですよ!! しかもレベル高っ!!


一体全体なぜにこんなになってくれたのかはいまいち謎ですが、大盛り上がりな大会でした。


というわけで動画をペタペタ。










以下は大会後記です。
ネタバレ満載なんで結果が気になる人は後日アップされる最終戦を見てからで。


参加者の皆様、お疲れ様でした!!
まずはトーナメント表をペタペタ。

トナメ



こんな感じになりましたとさ。

この人数なら2台進行だと2時間で終わりますね。
なかなか貴重なデータです。


レベルの方はタイトルにもしたアキラ使い達を筆頭に高すぎでしたw
そしてそれらを石井が完全に食うというまさにプロレス。

久しぶりにいい大会だと心から思える大会でした。


以下は大会中の盛り上がりを示す写真です。
撮影:色白(BR)



6


5


4


3


2

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/324-bb4c7acd
trackback
