人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
昔懐
久しぶりに普通の日記

さて、今日から新バージョンですね。
どんなもんかなーと少しだけゲーセンへ。

うむ。人がいない。
新アイテムだけ買って終了。



ってアレじゃん!チームアイテムとかあるじゃん!
チームアイテムとはチームの人でお金を出し合ってチーム名が記載されたアイテムを開発・作成していくシステムです。

今のところ鉢巻かのぼり旗という微妙すぎるチョイスですが。
でもでも!昔からVFのチームという概念をもっと生かして欲しい!とセガに言い続けてきた自分にとっては悪くないシステム。

というわけで投資を・・・と思ったら!!





[2009/11/25 20:22]
モンちゃん【T.Hwak】
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
100000G
を投資しました!

[2009/11/25 20:19]
うるさい君
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
290000G
を投資しました!

[2009/11/25 13:12]
岸田屋
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
20000G
を投資しました!

[2009/11/25 13:12]
岸田屋
が「白無地のチーム鉢巻」に
10000G
を投資しました!

[2009/11/25 08:20]
FJ-青芻
が「白無地のチーム鉢巻」に
10000G
を投資しました!

[2009/11/25 08:20]
FJ-青芻
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
10000G
を投資しました!


うるさい君、吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと昔からうるさい君を応援してました(佐藤愛子風に)


というわけでチームメイトの人でマネーが余ってる人は投資してね^^





動画ないと寂しいので最後にペタペタ。




ゲムVS出前

ゲム動画のクオリティーは相変わらず高いな~w
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
Re: 昔懐
どう見ても同時に落ちたようにしか見えん。
ミスジャッジだろwww
2009/11/26 01:31 | URL | edit posted by 出
Re: 昔懐
残念だったな、マゲが先に触れたのだよ
2009/11/27 23:14 | URL | edit posted by ゲム
Re: 昔懐
>で前
ヒント:角田レフェリー

>ゲム
次の動画マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
2009/11/29 22:37 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/323-8481c121
trackback
