人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【1024】大会レポート
10/24に行われた大会データ

3on3参加メンバー

1・【ヤノファンクラブ】花月、まんまい、安城
2・【大人バーチャ】モンちゃん、悪もの、ならず
3・【おおふな】水晶、ビン、ぱちゃ
4・【明日が見えない】大山田、白使、凛
5・【いしわたを偲ぶ会】いしわた、石井プロ
6・【杉山マニフェスト】かめ、スカンク、チャールズ
7・【ドタキャンすいません】いぬじに、テンπ、出前
8・【溝の口兄弟会】アキレス、シャクレガー、ドーピング
9・【湘南沸騰】こぞー、ソナタ、ジャバウォック
以上、9チーム参加でした。

多数のご参加ありがとうございましたっ!







3on3 その1

今回も1日に1個うp目指します。

以下は大会後記。ネタバレその他が嫌な人は見ないでね。
なんと9チームもの参加チームがありまして、うれしい限り。
優勝は覇王2人チームでしたが、なかなかにいい試合が多くて楽しかったです。

後、今回はチャールズさんに要所要所で実況変わってもらって助かりました。
実況はかなりのパワー消費なんで今後もお願いしますw


今回は実験的に20時開始だったのですが、集まりが良かったので次回もこんな感じで。
でも、個人戦ができないのがアレなんで次回は個人戦と団体戦で別個の日にちで開催しようかなと。


まぁ、個人戦だと人の集まりはどうなんだ?って心配もありますけど、そこはまぁやってみないとわからないってことで。
気軽に参加できるのは個人戦の方だと思うしね。


次回の更新で日程を発表するのでよろしくお願いします。




最後にスポンサーあかべこは神。今回だけ。
次回の神はあなただ!!



・・・アトラン大会は常時スポンサーを募集しています(*ノノ)
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/316-d74de421
trackback
