人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【0926】大会レポート
9/26に行われた大会データ

3on3参加メンバー

1・色白兄さん、武天老師、凛、ならず者
2・ジャバウォック、ソナタ、おにちく
3・テンπ、スカンク、ハイキック
4・やじぱい、ドーピング、たろー
5・いぬじに、ニステル、SHU
6・モンちゃん、石井プロ、ゲム
7・あかべこ、ペニパン、かめ

以上、7チーム参加でした。

多数のご参加ありがとうございましたっ!








3on3 その1

今回も1日に1個うp目指します。

以下は大会後記。ネタバレその他が嫌な人は見ないでね。
とまぁ、ジフリー祭り。いや、ハイキック祭りでしたw

ハイキック氏、ゲムとモチベがある人間が勝つゲームは良いゲームです。

進行に関しては多少の遅れはあったもののスムーズにいけたかなと。
初実況のかめはどうだったでしょうかね?個人的にはアリですw


4・やじぱい、ドーピング、たろーのチームの方は遠征者の方々だったのかな?
見たことない方だったので楽しんでいただけたら幸いです。

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/312-a7092df6
trackback
