人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
大会レポート、その2
個人戦のup開始。

24人参加かな?
通常の公式大会以上の参加レベルなんで見ごたえあるかと。
ただ!残念なのはA筐体のみ・・・

まぁ、ぜひ見てください。





ちなみに3on3の方は全てup完了していますのでそちらも合わせてどうぞ。










以下は大会後記。
というわけで最後はやはりの昇竜でした。
昇竜はいろいろな意味で完璧でしたw


個人戦のムズかしいところというか大会のムズかしい所は「時間」ですね。
特に今回は開始時間をできるだけ遅くして、いろいろな人に参加してもらおうとしたので、その後の野試合タイムを意識してとにかく巻きで大会を進行しようと思っていました。

なんで巻きでやるかっていうと、野試合を多くやってアトランに還元して欲しいと思っていたからです。

ご存知の通り、大会中はアトランのVFの売り上げはほぼゼロです。
土曜というゴールデンタイムにこれではあまりにアトランに厳しいでしょ?

せっかく懇意にしてもらってる宮下さんにそれではあんまりなので、やっぱり少しでもアトランにはお金を落としてほしいんですよ。


それもあっての今回は2台進行なわけです。
ここら辺は皆様、ご理解していいだきたいところ。

ぶっちゃけ3onも2台進行でやれるんですけど、そこは参加者や動画を見てくれる人たちに少しでも動画や試合を楽しんでもらいたいというアトランからの気持ちなんです。



とまぁ、ちょっと真面目に書きすぎましたので最後の落ち。




IMG_0198.jpg


今回の優勝商品・・・だったんですが(ゲム黒商事提供)

諸事情によりチョッパーフィギュアに変更されました。
なんで今回のかんなぎフィギュアはゲム先生預かりにっ!!

次回の商品にこれがなるかはまったくの未定です。


Posted by モン
comment:5   trackback:0
[大会動画
comment
Re: 大会レポート、その2
ニコ動に大量うpされてて吹いたwww
2009/09/11 15:36 | URL | edit posted by DEATH
Re: 大会レポート、その2
いっそモソが生主になって放送すれば面白いのに
とか妄想してみる
2009/09/11 16:27 | URL | edit posted by DEATH
Re: 大会レポート、その2
ニコ生は恥ずかしいから無理><
これからも応援してくださいね><
ていうか放置しててごめんね><
もう一回、ごめんね><
2009/09/25 00:48 | URL | edit posted by モン
Re: 大会レポート、その2
放置プレイですね ハァハァ
俺も不定期に見に来る感じなのでレスはいつでも気にならんとですぉ
むしろ白使に送ったメールなんて1月返ってこねぇwww

動画は久しぶりに横須賀メンバーの声聞けたんで楽しかったよー
ただすでに俺に知ってるバーチャじゃない(* >ω<)=3 プー
2009/09/29 10:44 | URL | edit posted by DEATH
Re: 大会レポート、その2
そして2ヶ月レスを放置するボク(*ノノ)
キャーデスサーン
2009/11/25 20:45 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/309-37c49d1e
trackback
