人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
大会レポート、その1
今回の大会データ

3on3参加メンバー

1・ジャバウォック、ビン、ソナタ
2・テンπ、モンちゃん、かめ
3・マルーン、シャーク、出前
4・宮下、ゲム、ミラージュ
5・ヤクモ、大山田カニ商会
6・23才、かげつ、まんまい
7・エルファブ、増田、ジョセフ
8・もろいそ、スカンク、犬死

以上、8チーム参加でした。

多数のご参加ありがとうございましたっ!





3on3 その1

今回も1日に1個うp目指します。

以下は大会後記。ネタバレその他が嫌な人は見ないでね。
今回は遠征者が多いこともあって、事前にチームを作ってきてくれた方々が大多数でとても助かりました。
もちろんチーム作ってない人もいたので、そちらは運営側で割り振ったのですが、どうでしょうか?

参加人数の関係もあり2人チームが1チームだけできてしまったのが申し訳なかったです。
こういう場合はできるだけ知り合い同士と組んでほしいと思ってるんで、コレもなかなかムカズかしいところですね。


後はタイムテーブルの問題。
今回は「マシントラブルが多すぎた」の問題につきますね。
宮下さんが事前に準備をしてくれてアレですから、本当に大会はムズかしいです。
裏話ですが、今回はダウンスキャンコンバーターが壊れて録画が危ぶまれたんですが、宮下さんが変わりの品を持ってきてくれて本当に助かりました。
ちなみにダウンスキャンコンバーターでも1個1万くらいします。
まぁ、事前にアトランにあったものっぽいでけすど、ここら辺の宮下さんの対応には本当に感謝の言葉しかありません。

マシントラブルによる時間のロス以外は本当に円滑に進められたのでこれは参加者の皆さんに感謝かなと。
やっぱり自分の出番なのにいないとかは運営側からすればかなーりキツいんで、参加者の意識一つでこれは解消できるんだなーと。
VFの大会といえば時間ロスって感じがするんですけど、アトランの大会ではここら辺をできるだけ意識して少しでも円滑にできたらいいかなーと。



大会内容自体でいうとレベルがかなり高くてギャラリーとしてもおもしろかったかなと。
ジョセフ氏を筆頭に神奈川アキラのレベルの高さが見れました。
今回は遠征者に助けられた大会とも言えるので、横須賀の人は大会日程が決まったらできるだけ知り合いに告知してくださいな。
そういう意味でも今回の影のMVPはゲムですね。マジ感謝。


優勝チームの23才、かげつ、まんまいの三氏は本当にモチベが高くて耳が痛いですw
やり込んでいる人間が勝つゲームこそ良ゲーですね。


というわけで個人戦に続く。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/307-da0aa3d9
trackback
