人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
大会告知
やっと決定

今週の土曜日。
9月5日の19:00からアトランで大会やります

形式は3onなんですが、いつも通り事前にチーム作ってきてもOKですし、組む人が特にいないならこちらでチーム斡旋しますっ!


というわけで久しぶりの大会なんで皆様、ぜひぜひっ!
今月からいろいろとイベントも考えていますので。



そういえばアトランに来たことない人はどうやったら来たらいいのか今まで書くのすっかり忘れてたw

こちらで地図が見れます。


まぁ、あんまり他の地方の方は来にくい環境なんですがw
今回の大会はゲストも来る予定なんで、楽しんでいく方向で。


動画はまたzoomのメンテが明けたら貼りやす。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF
comment
前回の大会中止理由が説明なしとか毎回突然すぎるだろ。
2009/09/04 00:33 | URL | edit posted by (´・ω・`)
Re: 大会告知
ごめんね!ごめんね!
早ければ早いほど告知はいいとわかってるんだけど、いろいろとムズかしいのです。
次回は努力します
2009/09/05 00:15 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/306-e69fa52e
trackback
