人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
頻度低し
フレーム話は

また次回。
さすがに3回連続フレームエントリーとかはどうかと思うのでw
次回に指摘いただいたフレームの完成版を掲載します。

というわけでVFなんですが、最近はあまりやれていないのが悲しいところ。
なんだろね?優先順位が最近は落ちてるような気もします。はい。

やれば間違いなく楽しい。
というわけで大会だな。アトランの宮下さんと交渉しよっと。



ていうかですねっ!
もっとこのブログを更新しないといけないと思うわけですよっ!
いや・・・マジで。
でもなー、メンドいんだよなー、書けば楽しいのにね。

というわけで人はモチベーションで動くというお話でしたとさ。











VSゲム

残念だったな。オレのタックルには魂がある。
という闘い。







VSアキラ

最近、ゲムと「ロウPってやばくね?」って話をよくします。
んでも、弱点もある。
それは上段ってことですね。

代表的なのはシュンの6P→構えの6Pの部分でロウPしても見事にスカります。
ブラッドのダッキングにもスカる。

というわけでうまい事使い分けるのが吉かと。

個人的なところとしてはロウPを意識させてのワガママロードロを会得したいところ。
ずっとオレのターンが理想。
しかし、ロードロは咄嗟に出せないのが痛いね。なんかコツとかあるのかね?
オレは662KってVF4の頃から出してるんですけど、これだと入力に時間ががががががが
ロードロの出し方を教えてください><






というわけでっ!
最近はなんかウルフ最強説とかも出てますけど、そんな事はないと思うわけですよ。私は。
キャラ差? ダイアグラム?
チャンチャラおかしいねっ! そういうのはこの動画を見てから言ってください!!



















ポルナレフAA(ry
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
Re: 頻度低し
どうも、山形でやってる青とゆーものです。
ロードロは、ニュートラルを経由しないように素早く入力すれば出やすい気がしますが、どうでしょうか?
まぁ、習うより馴れろです、リーダーならできますよ。
フレームデータ活用させてもらいます。
ラウがメインなので、ウルフ対策として。
ブログたまに見ますので、頑張って更新しましょう!
2009/07/30 13:16 | URL | edit posted by 微妙にVF再開の青
Re: 頻度低し
ロードロ、マジでムズいです・・・
なんか人によって出し方とかにコツがあるっぽいんですよねぇ。

昔、KSが出せなくて練習したのを思い出しますw
というわけでちょっと練習してみます!
2009/08/11 03:16 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/303-4311f1b4
trackback
