人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ウルフさんのフレーム修正(再編集)
林乱太さんのご協力により修正フレーム表。

引き続き「無し」の部分をしってる人いたら募集。



----------------------
P
発生:12 G:+2 H:+5 C:+8
PP
発生:13 G:-6 H:-4 C:無し
PPP
発生:18 G:-8 H:D C:D
P6P
発生:17 G:-9 H:-1 C:+4
P6PP
発生:24 G:-13 H:D C:D
PP6P
発生:12 G:-9 H:-8 C:-8
PP6P4P
発生:15 G:-12 H:D C:D
PK
発生:12 G:-4 H:+4 C:D
4P
発生:15 G:-4 H:D C:D
6P
発生:16 G:-6 H:-2 C:+6
6PP
発生:21 G:-15 H:D C:D
6PP+K
発生:24 G:-2 H:D C:D
63214P
発生:14 G:-8 H:-3 C:D
63214PP
発生:23 G:-5 H:D C:D
2P
発生:12 G:-5 H:+4 C:+7
23P
発生:16 G:-4 H:+4 C:尻餅
236P
発生:14 G:-16 H:D C:D
3P
発生:14 G:-4 H:+1 C:+7
1P
発生:16 G:-5 H:-2 C:+6
1PP
発生:17 G:-6 H:-1 C:+5
16P
発生:13 G:-3 H:-3 C:+4
16PP
発生:14 G:-6 H:-6 C:-6
16PPP
発生:19 G:-8 H:D C:D
46P
発生:30 G:-9 H:D C:D
43P
発生:37 G:-1 H:D C:D
9P
発生:18 G:-4 H:+4 C:+8
K
発生:17 G:-3 H:D C:D
KK
発生:21 G:-6 H:D C:D
6K
発生:17 G:-8 H:+1 C:D
62K
発生:17 G:-18 H:よろけ C:D
2K
発生:16 G:-15 H:-6 C:+-0
3K
発生:18 G:-13 H:D C:D
4K
発生:16 G:-6 H:-1 C:+8
9K
発生:27 G:D H:D C:D
P+K
発生:24 G:-2 H:+3 C:+6
溜めP+K
発生:45 G:よろけ H:よろけ C:よろけ
3P+K
発生:18 G:-4 H:+4 C:+8
33P+K
発生:17 G:-8 H:D C:D
4P+K
発生:15 G:-3 H:D C:D
46P+K
発生:20 G:-15 H:D C:D
6P+K
発生:18 G:-13 H:D C:D
66P+K
発生:16 G:-15 H:D C:D
9P+K
発生:25 G:-5 H:D C:D
41236P+K
発生:18 G:-3 H:D C:D
63214P+K
発生:22 G:-4 H:+4 C:+6
K+G
発生:24 G:+-0 H:+9 C:+12
6K+G
発生:26 G:-4 H:尻餅 C:尻餅
4K+G
発生:17 G:-13 H:-6 C:-3
4K+GK
発生:17 G:-14 H:D C:D
3K+G
発生:28 G:よろけ H:尻餅 C:尻餅
1K+G
発生:21 G:よろけ H:よろけ C:D
8K+G
発生:20 G:D H:D C:D
9K+G
発生:39 G:D H:D C:D
6P+K+G⇒K
発生:17 G:-7 H:+19 C:無し
6P+K+G⇒P+K
発生:20 G:-9 H:D C:D
走り中P+K
発生:20 G:-9 H:D C:D
敵背後P
発生:13 G:-1 H:+-0 C:+7
敵背後K
発生:19 G:+1 H:D C:D
敵背後2K
発生:17 G:-18 H:D C:D
敵背後2P
発生:15 G:-8 H:+1 C:+7
避け中P+K
発生:22 G:無し H:+2 C:+5
ジャンプ中P
発生:52 G:-10 H:D C:D
ジャンプ中K
発生:37 G:-6 H:D C:D
垂直ジャンプ中P
発生:40 G:-10 H:D C:D
垂直ジャンプ中K
発生:39 G:-9 H:D C:D
ジャンプ降り際K
発生:51 G:-6 H:+7 C:D
壁前6P+K+G
発生:51 G:よろけ H:D C:D
ロウ→P
発生:16 G:無し H:D C:D
ロウ→P+K
発生:13 G:無し H:+9 C:無し
ロウ→K
発生:16 G:無し H:D C:D
2P+K
発生:無し G:- H:13 C:-
2P+K4
発生:無し G:- H:15 C:-




投げ抜けは一律-3。
ダウン投げ抜けも-3。

キャッチ投げ抜けはなにも入力していない状態で抜けられると+-0。
抜け方向があってると-2。



----------------------

修正版。

以下、不明点。

1.うつぶせダウン起こしが+12だった。
これって確定なくなったってこと???

2.ロウ中Kだけど今回って普通のロードロと同じく硬化でダウン?

3.起き蹴り関係すっかり忘れてた。
結構、重要な部分だけど抜けてた。



----------------------

P.O.Mさん情報によりローパンカット関連追加。
Posted by モン
comment:9   trackback:0
[VF
comment
Re: ウルフさんのフレーム修正
いつも楽しく拝見させていただいております。
大阪で細々とウルフをやっているP.O.M.と云う者です。
バーチャ4の時代は赤い人とよく対戦しておりました(笑)

どうでも良い様なフレーム情報ですが、
2P+K(閃光魔術入力無し)は+13
2P+K4は+15です。
2P+Kは、判定の大きいキャラならPが届くこともあるようですが…
ほんと、どうでも良い様な事でしたね(汗)
2009/07/16 00:24 | URL | edit posted by P.O.M.
Re: ウルフさんのフレーム修正
情報ありがとうございますっ!

2P+K関係もまったく抜けてましたw
2P+K4はフレームだとショート確定じゃないんですね。
ほかにもなにかあれはぜひぜひ。

ちなみに赤の人は元気にしてらっしゃるんでしょうかw
VF4時代の酒の匂いがいまだに忘れられませんw
2009/07/16 03:53 | URL | edit posted by モン
Re: ウルフさんのフレーム修正(再編集)
こんばんは。パクリサイトの管理人ですw
って、これすごいな。まさか、このサイトでフレーム表が見れるとわw
ざっと見たけど側面から3P+Kが若干使えそう
6PPは今まで対戦してて14F以上の打撃返されたことないけど、ほんまに-15Fもあるんかな?

後ロードロは被ガードで-18Fに減ってんのな。なんかこの技ミドルよろけらしいから主力技やな
OMからロードロでP確とかないかなw
2009/07/16 22:48 | URL | edit posted by ちびすけ
Re: ウルフさんのフレーム修正(再編集)
某板に専用スレがあるくらいの有名人の方、こんにちわw

側面から3P+Kとかいいっスね!
ガードさてれリスクなし。早速、試してみます。
6PPは前に鷹のP+Kを打って当たらなかったのであれ~と思ってました。
でも、確かに-15Fなんですよねぇ・・・変なの。

ていうかっ!
ロードロがミドルヨロケってマジっスか!?
本当なら主力もいいところですね。どー考えてもウルフ側有利だとずっと思ってたんですけど
ちびすけ君の言う事なら信じますw

今回のウルフは小技も揃いすぎてて楽しさがやばぁいっスね
2009/07/17 00:11 | URL | edit posted by モン
Re: ウルフさんのフレーム修正(再編集)
赤い人とは、バーチャ5の初期に会ったっきりですねぇ。
元気にしてはるんやろか…また一緒に酒呑みに行きたいなぁ…

6P+K+G⇒Kのカウンターヒットですが、動画によると+20Fのようです。
つー事は、フレーム上短肩確定するって事ですな。前からそうでしたっけ?

PPのカウンターは+3Fのようです。
2009/07/18 00:54 | URL | edit posted by P.O.M.
はじめまして。
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
フレーム表を見ていて気が付いたのですが、
466Pと6P+K+G→Pと6P+K+G→P+Gが抜けているような。
念のため。気が付いておられたら、すみません。
2009/07/19 14:20 | URL | edit posted by 地方狼
Re: ウルフさんのフレーム修正(再編集)
>P.O.M.さん
情報あざーっス!
短肩確定とか正気ですか!?(ケンコバ風
でも、しゃがみやられになるとかっぽいなぁ・・・
もし普通に確定ならキャラによっては大変な事になるかとw

>地方狼さん
そこら辺の技は発生フレームくらいしか情報が取れないんで
掲載しようか悩んだんですよねw
でも、ここまできたら掲載しましょう!
というわけで次回のエントリーで載せておきますねー
2009/07/23 07:15 | URL | edit posted by モン
ありがとうございます。
確かに発生Fくらいしかないですね(汗)。よろしくお願いします。
2009/07/24 23:10 | URL | edit posted by 地方狼
Re: ウルフさんのフレーム修正(再編集)
すみません、6P+K+G⇒Kのカウンターヒットですが、ガセでした(汗)
あの後、何回も試してみたのですが、すべて+19Fでした…
あの時の動画の時だけは確かに+20Fだったんですが…なんか持続の部分で変な当り方でもしたんやろか?

今、フレーム動画見直してみたら、通常は発生17でカウンターで+19なのに
その時は発生が18、カウンターで+20になってますね。持続で当ったっぽいですね…

いい加減な情報、すいませんでした(汗)
2009/07/25 01:11 | URL | edit posted by P.O.M.
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/302-0ded5cdf
trackback
