人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
真剣
あ、フレームですね?

ウルフのフレーム関係なんですが誰か纏めてる人っています?
かなりのメンドクさがりなんで誰かやっていたら見てみたいっ!!

・・・いなかったら自分で作るけど想像以上にメンドそうw
だってだってだって~
発生・ガード・ノーマル・カウンター・投げ抜けっしょ?
もう考えただけで・・・・うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


でも、知りたい。もの凄く。
ウルフのフレームは好きなんで知りたい。


もし「ここで掲載してるよ~」ってのがあったら教えてください。
なければ今週末にでもゲム誘ってやってみます。いいよね?ゲムさん?コンボ職人でしょ?









あ、そうそう。
バーチャ道場様とリンクしました。

いいですね~、こういうサイトは。
なにがいいってこういうポータルサイトをやる事が素晴らしい。
「誰かがやるといいのにな~」って事を率先してやるのは素晴らしいとマジで思います。


ブログ時代全盛の時にこういうサイトがあるととても助かります。
というわけで登録。
みんなも登録するといいよっ!







んで、ウルフの話。

最近、注目しているのは今更なロウP。
明らかに判定が強くなってる。

今のところバージョン変わってからスカった事がほとんどない。
安定してP⇒スクリューPが入るのでダメージも申し分なしで起き攻めしやすい。
ロウ愛好家としてはとても助かりますね。

というわけで後はゲム先生にコンボ開発を依頼して終了。

ちなみに昔まではVSアキラってロウいらねーなーと思ったけど安定攻めのリモン対策としてロウはアリなんじゃないかと思う。

オレがロウを多用する理由として相手に「安定の選択肢を簡単に取らせない」ってのがあるんだけど、それに当てはまるな~と。
ちなみにヤクホをロウ中に食らってもふっとぶだけです。もちろんですね。



後はすっっっっっっっっっっっっっっっっっっげぇ今更なんだけど、23Pのアッパーって33Pで出ますよね?
すっかり忘れてた。これは使える・・・・と思ったけどウルフ相手に2連続でしゃがみに対してスカったのでやっぱりこの技は微妙なんだなと思った。
BDに対しても超弱いし。
でも、使えるかも。いや、わからない。









VSスカンク

ちょっと古めの動画。
見所なし。
K+Gの使い方を模索中。


ここに掲載する動画ってフレーム有りのがいいんスかね?
・・・まぁ、こんなブログ見にこられる人は9割VFジャンキーなんでフレーム有りのがいいのかw
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[日常
comment
Re: 真剣
フレーム調べようよ、でエヴァもう一回みよう。
2009/07/07 06:35 | URL | edit posted by ゲム
Re: 真剣
んじゃ、やるか~
週末のどっちがいいのか教えてよ。ゲーセンはしごになるからさw

(エヴァは)私は一向に構わんッッッ!!
2009/07/08 01:32 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/300-b524d13a
trackback
