人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モン
 
[スポンサー広告
半年ぶりくらいかな?
突発的に

アップル行った。
メンツはテンπ、スカ、フェイトという安定メンバー。
運転手はスカ。

ひーこら言いながら到着するとカツオさんがいた。
うーむ、凄い偶然や。他にも村人氏、ヒムラー氏、ひげ六氏、くるみちゃんとか。
金もねーので観戦メインかなぁと思ってたら突発的に野大会へ。
1勝2敗で横須賀チーム敗退。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というかオレ勝ってねーし。
リストロックでねーし、まじオワットル。
その後の野試合もほとんど勝てなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様、強いわぁ。

でも、やっぱりあのレバーは・・・ごにょごにょ



というか今回のアップルはくるみちゃんとのトークが最高すぎた。
マジあの人と話すの楽しいわ。ネタが豊富すぎ。
また機会があればトークしたいわぁ。





大まかな感想としてはヒムラー氏強っ!
というかパイやばい。対策ある程度はできてるかと思ったけどまったくできてなかったなぁ。
66P+Kはどーしたらええの? ベストはローパンカットっぽいがただでさえ見慣れない技なのに66K+Gの存在が頭からはなれねーYO!ヽ(`Д´)ノ

ガードしてもなにしていいかわかんねーし、ヒットされてもどーしていいかわからん。避け抜けなのか?
そこら辺、Pさん教えてください・・・お願いしますorz


いやぁ、BT杯に向けていい課題になったわ
たまには突発的イベントいーもんやね。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/30-479b5924
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。