人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ワラワラ
やばい

また放置病。
書くのもメンドウ・・・全てがメンドウ・・・
なんてことはなく最近はそこそこVFが楽しいわけで。

というわけで動画貼りまくりっ!
恐らく過去最高数。





VSベネ

必死にコンボを練習するがうまくいかずの日々。





VSみやび

週末アトランでよくある対戦。





VSスカンク

さよならレイフェイ・・・






VSみやび

二度避けをもう一度、考える





VSサラ

サラなんていなくなればいいんだっ!
かわいいけど





VSフェイト

次に達人と対戦できるのはいつになるんだろう・・・





VSアキラ

カ、カテェ・・・




VSリオン

厨にもなるわ、そりゃ








今は新動画のフレーム機能に期待してます。
期待age
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
元気?
久しぶりー(誰だかわかるよね?)
大怪我で1年入院・・・orz
VF全然やってないけどウルフ10HITもするんかw
もしやることがあったらまた遊びましょう♪
2009/07/06 12:05 | URL | edit posted by DEATH
Re: ワラワラ
DEATHが書き込みしてる!!
連絡とれないからどうしたかと思っていたんだが、入院していたって大丈夫なのか?
とりあえず、hakushi5595@gmail.comのアドレスにメールをくれれば俺と連絡可能なんでメール頂戴ね。
2009/07/07 00:40 | URL | edit posted by はくし
Re: ワラワラ
>デス
なんという波乱万丈・・・
まぁ、でもこういう所で生存確認できるってーのがらしいっちゃらしいかw
元気になったらまた遊ぼうぜぃ

>はくし
むしろオレはチミがこのブログを見ている事にびっくりだw
2009/07/07 02:19 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/299-6b9dd064
trackback
