人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
告知
やっと次回の大会発表

アトラン大会は6/6土曜日 18:00より3onで開催されます。
ランダム3onなのか正式3onなのかは参加人数次第ですが、とりあえず来てもらえれば参加確定です。

事前にチームを組んでいくよ!って人はそのままで問題なし、チーム組む人いないけど大会は参加したいよ!って人もその場でチーム作れますので問題なし。
なんというリーズナブル大会。










VSペニ

走り膝がエッホに負ける動画。
最近はゲム先生のせいで地元では走りKがあんまり当たりません。
裏の選択肢の投げをもっと使わないとね。

んで、ジェフに対しては33P+Kからは2P⇒スクリューPとかの方がいいんスかね?
膝を当ててもよーわからんし。
よし、エルスピブログを見よう。そうしよう。













んで、懐かしい動画が発見されたのでぺたり。

実はゲム星人VSゲリラにはいろいろと因縁があるのですが、これはその初戦。
ちなみに現在はこの因縁は綺麗さっぱり完結しています。
詳細を知っている人はほとんどいない・・・そんな物語。

しかし、この動画で「ゲム星人」を知ったという人は多いはず。
・・・んで、このウルフはなに考えて生きてるんでしょうね?w





次回はゲムのコンボ動画とそれの実戦編の動画を貼ろうかと思っております。
壁コン全一ウルフのゲム先生にご期待ください!




・・・いや、しなくていいや。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
Re: 告知
アホだろこのウルフ

重量級は6K~2P~236P~33P+K

でおk

ちゃぶ台でふっとんだあとにタックル決まるから覚えておいて。スクリューより減るよ。
2009/06/03 01:26 | URL | edit posted by ゲム
Re: 告知
6K~2P~236P~66P+K

でしたすんません
2009/06/03 01:28 | URL | edit posted by ゲム
Re: 告知
私がよくやってたローリングソバット連発といい勝負w
2009/06/03 13:22 | URL | edit posted by シャンニ
Re: 告知
>ゲム
悲しいウルフ・・・
しかし、この時に持っていたものが今のキミには必要!・・・ではないな


>シャンニ君
シャンニウルフ復活マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
2009/06/07 23:40 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/296-ba26d319
trackback
