人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
漫画狂い

のボクですが最近おもしろかった漫画話。





ぢごぷり<木尾士目>

げんしけんが有名なのは知らんが、その人。
これはおもしろい。久しぶりに読んでいてワクワクしてしまったオレは正常。
なにがおもしろいって意図的に子供を「別枠」として書いているのがおもしろい。
先が読めるんだけど、読めないおもしろさというか・・・
この絵柄に抵抗ない人はぜひっ!
といっても絵柄で判断すると大変な事になるかもw





VINLAND SAGA <幸村誠>

海賊じゃなくてヴァイキングの話。
連載では超山場なんだけど、この後ってどうすんだろ・・・
ある意味おもしろくなりそうなところでもありつまらなくなりそうなところでもあるので、入るならいまかと。





以上。最近の漫画事情でした。
偶然にも二つともアフタヌーン・・・だと・・・?








あ、バーチャですね。




VSあかべこ(パイ)

強キャラ厨のあかべこさんが早速パイカードを作っていたのでコンボ練習。
2Rのターボドロップコンボはゲムに教えてもらいました。
今ではもっと進化してるっぽいのでそれはまた次の機会に。
全体的にいい減りしてますw
これからはコンボ動画はあかべこさんにお願いしよう。またよろしくね^^

オレのウルフがマジかっこいいわぁ。
ていうか今回の新アイテムは当たりですね。濡れる。












VSかじゅ

起き蹴りつぶしまくり。
今回って明らかに起き蹴りがつぶしやすくなってるね。
ウルフだとなにがいいんだろ・・・?持続の問題だと思うんだけど。
スタナーでも潰せたけどベストはやっぱり33P+K?でも、やりづらそうだ。
なんかいいの募集。持続が長い技でっ!

4Rのアッパースカりはおしかくね?w
こういうところも直せと!



とりあえず対戦してないキャラが多すぎるのでもっと対戦しないとなぁ。
遠征の時期かしら。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[漫画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/294-a6443a71
trackback
