人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
集中力
メモメモ

DDTからの確定下段起き蹴り削除
削り投げとしてどうぞ


4P+Kヒット後の走りKは相手の打撃に割られません。
走りチャンス。


ついでに走りKからはスタナーよりも33P+Kがいいっぽい。
最大コンボを入れると100ダメージ近いw


63214p>2p>6p+k>2p>63214pp
はマジで入る。軽量級限定っぽい。
ゲム情報によるとサラがやりやすい。八の字限定ね。


33P+K>6P+K>2P>624PPはレイフェイにも入る。
ゴウにも入るっぽいけど確証なし。


426P+Kからの46P+Kがジャンにも入る。
前のVerでは足位置限定だった。


2_3Pの判定の弱さは健在。しゃがみに普通にスカる。






big_090521b.jpg


サラとベネとレイの仕上がりが異常。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF
comment
Re: 集中力
33P+K~チョイダッシュ2P~スクリューPでも3回当てれば死ねるみたい?

背中側OMとか見なくていいからミスも減るかも?

全キャラ入るかどうか試してないけど・・・
2009/05/27 00:35 | URL | edit posted by コジョピー
Re: 集中力
3回当てればと書いたけど理想は2回と投げ1回でアレするって感じですな

ジェフ戦のコンボがさっぱりなんで、ちょっと試してみますね
2009/05/27 20:24 | URL | edit posted by モン
Re: 集中力
スイマセン。3回じゃ死ねませんでした。

カウンター絡まないとダメね。

2009/06/01 22:03 | URL | edit posted by コジョピー
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/291-23a70dcb
trackback
