人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
携帯片手に持つ男
新バージョン始めました

今のところは違和感なし。
システム面としては成功避け後に打撃がひっかかりやすくなってる。
まぁ、ここら辺は前から課題にしてたからよしとしよう。
単発キャラ代表のウルフとしては恩恵ほとんどないね・・・悲しいね。

ウルフとしては弱体化がほとんどないんで楽しい限り。
まぁ、今更変更点を羅列しても仕方ないので触ってみた感想。


とりあえず33P+K。
強くね?
前々から強いとは思ってたけど、さらに強くなって帰ってきた。
コンボが超痛い。この技を三回当てれば勝ちみたいなもん。
理想としては33P+Kコンボを完璧にして投げ一回で勝つのが理想。

でも、キャラ別コンボなんでそれを覚えないとなぁ。
作業だったCPU戦が楽しくなってきたぞ。


後はゲムとちょっとだけ調べたんだけど、9P+Kの仕様が変わったっぽい。
膝と33P+Kをガードされた後に9P+K出すと相殺されないね。
ちなみに3P+G投げだと相殺したw
前のバージョンだと12F投げは相殺したと思うんだけど・・・



4P+Kはガードされて不利小っぽい。
半回転でダウンとれる技としては悪くないね。
当たった後に走りで2択かけれるかが鍵かな。試してこよう。

試したいことで思い出した。
4P+Gって下段起き蹴り確定じゃなくなった?
なんかウルフが動き出すのが早くなった気がする。
もしそうなら1コマ投げとして復活できるな。


投げ関係の変更点がいろいろ知りたいな。
相変わらず66P+G厨だけどw


自分のウルフの課題としては33P+Kに尽きる。
最速で出す、ガードされた後の選択肢、コンボ精度。
散々悩まされたしゃがみ崩しとしての最良の選択肢なんで煮詰める価値がありすぎる。
ガチ頑張る。

だけど、動画は前バージョンw








VSスカンク







VSあかべこ

神動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これからもあかべこ動画は優先的に録画します。









こっから新バージョン
ありがとう旧バージョン







VSみやび

記念すべき新バージョン初動画はやっぱりみやびw
コンボミスがひどいがここから始めるという戒め。
ジャン相手には33P+K⇒背中OM⇒P⇒スクリューPですね。

それにしても大幻球の出ないっぷりがひどい。








あ、アトラン大会ですが5月中は開催されないと思います。
6月の第1週の土曜開催できるように交渉してみたいな。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/290-7a8fa12c
trackback
