人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
次回はあかべこ動画です
ちょっと気を抜くと

ブログ更新する事をすっかり忘れてるから困る。

あ、VFですね。はいはい。
前回は勤務形態が変わったって書いたんですけど、実は就業時間が一時間早まったんですわ。
というわけで少しだけ横浜でVFできるように。

今までもできた事はできたんですけど、22時半とかだったんで、やれても一時間。
しかも、このご時勢で人がいないと・・・

まぁ、うちの勤務形態はコロコロ変わることで有名なんでいつまでできるかわかんないですけど、しばらくはコレで。
ちなみに週代わりでシフトが変わりますのであしからず。


んで、新Verは来週でしたっけ?
コンボがパワーアップしたらしいですけど・・・う~ん。
コンボを追求しない事に関してはオレかISIIって感じですけど、今回ばかりはちょっとコンボを追及しようかなぁ・・・と思っております。
主に33P+K絡みで。


某掲示板やmixiで33P+K関連のコンボ見るともうワクワクしてしまう。
強そうでw
確定なくて70オーバーとかヤバい。でも、今のVerでもそんだけあるんじゃね?ってのは内緒。

まぁ、コンボ関連は-5.75さんが参考になりまする。
無断リンクなんで問題あったら削除予定。


もし仮に33P+Kを主力にするとしたら33を最速で入れる癖をつけないと駄目ですな。
現状だと遅らせくらいにしか使ってないので。
甘えは駄目。絶対。










VSミラージュ

壁殺される
やっててすげぇおもしろかったわぁ~
壁攻めの恐怖が半端無くて死ぬかと思ったけど。
ウルフも壁は強い方だと思うんだけど、オレがヘタなんでイマイチ・・・
3P+Kをもっと使えるようにならんと駄目だなぁ









VSもろいそ

というわけで横須賀の晶。
強いときは本当に強いけどアレな時は本当にアレというもろいそ。
基本的に4段が出るときは強い時なので覚えておくとまったく得しません。








アトラン大会ですが、新Verが21予定とのことなんでその週末とかやれるとカオスでおもしろいんじゃないかとw
宮下さんに今週末にでも提案してみよう。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
ほんと
クズ人間ですね。
2009/05/15 14:55 | URL | edit posted by 青木
Re: 次回はあかべこ動画です
いいや、慈悲深いぜ
リオン動画じゃないだけな
2009/05/19 20:55 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/289-d7983f6e
trackback
