人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
もうすぐ

BT杯!
今年もギリギリ参加できるということでチームメイトに感謝感激。
出不精な私なんでめったに外には行きません。遠征もほとんど・・・
そんな私ですがBT杯だけは出たい!というわけなんです。

楽しみすぎて血ヘド吐きそうです。



今回は自分の動画はないんで大会動画をペタり。




個人戦ですね。
団体戦はすでにうp済みです。

大会動画をうpするようになってそこそこ経ちますが、結構好評でうれしい限りです。
個人で動画をうpれる環境になって大会動画ってのが公開されるのが少なくなった時代ですが、昔(VF4時代)はそりゃもう凄かったんですわ。

ベイエリア、エロビデオ杯、カップ戦といろいろな動画が見れて、あの頃は食い入るように見てました。

環境もソースも手に入りやすくなったのになんで今はこんなにないんですかね?
だったら自分達で公開しちゃえ~って思ったわけです。


あの頃のVF動画ファンは大王に行ったことはなくても大王ってゲーセンはVFが盛り上がってる!ってわかったでしょ?
目指すはその形なんですよね。


今はニコニコ動画で公開という形ですが、そこのコメントで目立つのが大会の雰囲気がいいってことですか。
これって結構、大事な事だと思うんですよね。
いろいろな人に参加したいっ!とかこの店に行ってみたい!って思ってもらえるのがうれしいもんです。


告知不足でなかなか遠征者の参加は厳しいですが、地元の人間は結構楽しみにしてくれてるみたいでやってよかったなぁ~と。

これからも地道にうpしていくのでみなさんでアトランに来てくださいな。






あ、全然関係ないけどVF5BBSがアレなんで今後はVF5RBBSこっちで情報収集しよう。
まだ人がバラけてる感じなんでぜひっ!やっぱり専ブラ使えないと駄目っしょ。
管理人もねぇ・・・
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[大会動画
comment
ご無沙汰しております。
更新が続いて何よりですwww

大会もやっているのですね。
事前にわかってたら参加したかったッス。
もし良かったら、このブログで大会告知をしていただけたらなぁ~なんて。

あつかましいコメ失礼しました。
動画更新楽しみにしています。
2009/04/28 11:16 | URL | edit posted by しまうらのろーたー
Re: 智
お久しぶりでーす

やっとブログのやる気が出てきましたw
これからはちょくちょく更新していきますのでぜひっ!

つーわけでアトランで大会やる時は忘れずにここで告知していきますので、予定が合えば参加してくださいな。
実況で煽りますのでw
2009/04/29 02:02 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/284-10590c5c
trackback
