人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
続いた
動画をzoomにしてみる

流行ってるだけあってエンコがすげー速い
ようつべだとコレが遅くてイライラするんだよねぇ
というわけで最近の更新がなかったのはようつべのせい!間違いない!




VSもろいそ

有利避けについて最近、考える。
相手の技をガードしての有利避けと自分が技当てての有利避け。
どっちが相手はテンぱるか?

う~ん・・・オレなら後者をやられると嫌かな。テンポが違う。
相手の選択肢を狭めるという目的なら前者。

メンドくせぇゲームだw

とりあえず起き攻めをキャッチとスタナーで厳しくいかないと明日はないね。
下段投げも交えていいと思うんだけど、スタナーが決まらずに下段投げが通る理論がイマイチわからん。
起き攻めってフレーム的に言えばめちゃくちゃ不利・・・だよね?









VS真紅

チュンリーの人。
大会の時は事前に「これこれをしよう」って考えて試合する人なんスけど、この時は絶対に投げが多めに来るから暴れようって意識したのに投げくらいまくる動画。

ゆとり抜けに頼るとロクな事がない。
こういう時はやり込み不足が露骨に出ますね。













ついでにニコニコ動画の続きもうpしていますので関係者各人はどうぞ。






よし、ブログモチベが高まってきた!
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/281-2137dfe9
trackback
