人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
知ろう
格闘新世紀の続きを

うpしました。








お待たせしました。
ちなみに新年会3onの方は全部うp完了しています。
前回の日記からリンク辿ってくださいな。










というわけでウルフ話。
いやー、一度身に付いたものをまた無くすってのは本当にムズいなと思っております。

いや、避けた後の話なんですけどね。
隙の少ない技を避ける⇒相手が2Pなどで暴れる⇒BD打撃⇒( ゚Д゚)ウマー
というのを身につけたいのですが、なかなかどうして・・・
誰かできてる人はぜひともコツを教えてほしいところ。



後はロウP+Kからのキャッチ投げをもっと増やしたい。
現状の横投げははっきりいって甘え。
ゆとり抜けがある限り、横投げは疑問符がつく。
ここは4Kとキャッチ投げだな。
これもちょっと疑問符がつく選択肢なんだけど、とりあえずは4Kとキャッチの二択を迫ろう。

後は3P後の選択肢か。
多用してる技なんで、ここからの攻めと守りのバリエーションを増やせばいい感じにいくと思う。
ガードされてる時はまだいいが、NHやCHした時の対処法が人によって全然違うのが困り物。
BD半回転P+Kでもやっとくか。


後は2P後ももっとうまくなりたいなぁ。
2Pからのアッパーをもっと意識しよう。そうすれば投げが生きてくる・・・はず。
よし、アッパー猿だ。











VSはたの影

久しぶりにウルフを真面目に使おうと思ってリハビリの初日。
ひどいものです。最低です。
付き合ってもらったはたの君にマジ感謝。
見所もないので解説もなし。頑張りましょう。

Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
Re: 知ろう
こちらこそどうも。
自分の動画は久しぶりに見ましたが
3ラウンド目からの集中力の切れっぷりがひどいw
また今度やりましょう。
2009/01/27 02:04 | URL | edit posted by はたの
Re: 知ろう
この間は乙っしたー
やっぱりメイン同段はおもしろいっスわ
今度はもうちょっとマシな動きができるように&OM対策をもっと考えておくから、また相手したってくださいな
2009/01/27 20:38 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/272-b7708c2c
trackback
