人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ただいま
よし、キタ。

やる気でた。
やはり大会に出るとやる気でる。


というわけでブログ再開。
でも、ニコ動は貼る。









少しずつうpしていくので待っててくださいな。






最近のウルフ事情。
あんまりプレイできていないのでアレなんだけど、ずっと考えてて実行しようと思っているのが。
避けた後にBDする事。

これすげー大事。
Rになって硬直短い技を成功避けしてもうまみが少なくなってるので、そこでBD打撃して2Pなどを狩る。
凄い実践的なんだけど、これがねぇ・・・ムズかしいんスよ。

単純にBDするだけならいいんだけど、隙のでかい技を避けたらちゃんと確定打撃も入れたいわけで。


これをリネ氏がちゃんとやってて「あぁ、やっぱり強い人はやってるよなぁ」と実感した。
練習あるのみ。


後はバーニングハンマーを正確に出せるようにしよう。
いまだにGSが主力になってるんだよなぁ・・・
もちろんGSでいい場面もあるんだけど、やっぱりいつでもBH出せればプレッシャーが違うと思うんスよ。
レバー回しから始めよう。



つぎー
相手の体力をよく見る。
例えば相手の体力が20くらいしか残ってないのに膝を出す意味はほとんどない。
ちゃんとダメージ計算してリスクの低い攻めをして、キッチリ殺せるように。
これで取りこぼしが減るんじゃないかなぁ・・・



さらにつぎー
短肩の重要性。
常識的に考えると当たらない技だけど、当たるようにする。
カウンターで90近いダメージは魅力的すぎる。状況と相手次第ならリターンありすぎ。
とにかくもっとプレッシャーかけないとダメね。








VSスカンク(ジャン)

動画復活。
こちらもマイペースに貼っていきます。ようつべに。

リング際の楽しみ。
ジャンはスカンクがいるんで対策できるんだが、同じ新キャラの鷹様とほとんど対戦したことないわぁw
誰か使ってくれ。そして心折られてくれ。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
アトランで声をかけさせていただいた「しまうらのろーたー」です。
いつもブログを楽しみにand参考にさせていただいてます。
また機会があったらアトラン寄りますので、よろしくお願いいたします。
2009/01/24 23:40 | URL | edit posted by しまうらのろーたー
おぉっ!乙ですっ!
会った時にも言いましたけどこんなブログでいいんスかね?w

というわけでアトランでお待ちしていまーす
木曜、金曜と100円2クレで人もそこそこいるらしいのでオススメです。
ちなみにオレはいるとしたら週末がほとんどですw
2009/01/25 03:51 | URL | edit posted by モン
早速コメントいただき、ありがとうございます。
100円2クレの日があったんですね!?貴重な情報サンクスです。
今週末も行けるかもしれないので、もし見かけたらまた声かけますね。
では、失礼いたします。
2009/01/25 23:35 | URL | edit posted by しまうらのろーたー
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/270-7333315b
trackback
