人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
みくしぃ
ちょっと前に

えりまきからmixiに誘いをうけた。
うけたというかオレがやってみたいって言ったんだがね(ノ∀`)

アッサリとOK貰っていざやってみた。

うおぉぉぉぉぉ!!!!
なんだこれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


というのが第一印象w
とにかく想像を絶する世界だった。
わかりやすく言うと「激しい拒絶反応」がでた。

うーむ。
いろいろな意味で凄い世界だなぁと思った。
えりまきが「オレはmixiは合わなかった」というのが瞬時に理解できたわ。
このまま即辞めることもできた。

でも、なんだろ。
少し使ってみるとmixiの楽しみ方が少しずつわかってきた。
理解はできたけどそれが=自分が楽しいかっていわれると今でも正直・・・となるかもしれんが、前進は前進。

今までの自分の歴史からいって最初にヽ(゚∀。)ノウェっとなったものはよほどのことがない限り、そのまま突っ走れない私。
今回はどーなんだろうなぁ・・・

というわけでちょっとだけmixiを始めてみましたというお話w

細々とやってみるので興味のある方はそちらへどうぞ。
期間限定かもしれないよーw


言うまでもないがここはこのままでいくつもりです。
書きたいときに書きたいこと書いていく。
そのスタンスは崩さないつもりです。


それじゃあ、なぜちょっとだけ間があいたのか?

答えは簡単。
免許とって浮かれポンチになってたからさ(><)b
みくしぃにも日記があるのだがはっきりいってオレにはいらないよなぁとも思うのよ。

ここで書きたいことは書いてるし、ここにも書けない事なんて誰にもいわねーし。

みくしぃでは本音を書くという人が多かったけどオレはみくしぃでこそ本音は書けないと思うがなぁ。
なんつーか、ブログやHPよりも気を遣わなければいけないようにオレは思えた。

なんにしろもの凄く閉鎖的でそれが窮屈と感じるか心地良いと感じるかというところか。


でも、これだけ使う人が増えてるってことはどこかにそのおもしろさがあるんだろう。
その部分がまだ見えてないのでいま辞めるのはもったいないなぁと思ったのでもうちょい続けてみる。


なーんでいちいちこんな事書くかというとそれがオレの性格だからしょーがないw
それとみくしぃにはそんだけ考えさせる力があるんだよなぁ。興味深いというか。



まさか・・・


もうハマってる!?Σ (゚Д゚;)
Posted by モン
comment:1   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/02/06 01:59 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/27-dd475fad
trackback
