人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
腰と爪が限界
そういうわけで

アトランでの大会動画をニコニコにうpする事になりました。
これで少しは横須賀のVFが盛り上がるといいなぁ。

というわけで動画。











前日告知だったので参加者9人と涙目な事になってますが、3人はウルフなのでこのブログ向けかとw

これからも大会動画はうpしていくんでよかったら見てやってください。


ちなみに実況は自分とアトラン宮下さんです。
オレの声が割れまくってて困るがそれだけ興奮状態を表していると思いねぇ。




なもんで、いつもの動画はまた次回!

Posted by モン
comment:3   trackback:0
[大会動画
comment
すごく楽しそうな大会の雰囲気に、
みなさんのバーチャ愛を感じましたよ。

ウルフが多い=良い街
断言して良いかとw
2008/11/05 23:10 | URL | edit posted by はしご
3本の矢すぐ折れたwwww
2008/11/06 01:16 | URL | edit posted by 出
>はしごさん
まぁ、身内大会だったのでこんな感じかとw
ウルフ使いはウルフ使いに惹かれあう

>出
大丈夫。次はウルフ四天王になるから。
2008/11/06 01:28 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/260-b793a707
trackback
