人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
でぶい
というわけで

初の車運転と相成りました。
私、普通自動車を運転するのは約半年ぶりということです。
一人でのってもつまらないということでフェイトさんとスカンクさんを道連れにちょっと動かしてみました。

いやぁ、最初からたいして緊張感もなく運転できたなぁと。
ATなんで当たり前といえば当たり前か。

適当に我が家で遊んでスカンクさんの本試験対策したが・・・あれ、やばいなw
今日試験を受けにいくとか言ってたがどうだったんだろ・・・
まぁ、やる時はやる男だ。大丈夫だろ。
そうそう大丈夫さ。きっと89点取ってくれるさ( ´,_ゝ`)
最後にはテンπも合流してフェイトが説教してておもろかったなw
知り合ったばかりのテンπと今のテンπだったら同一人物とは思えねーな、見た目が。整形疑惑もついでにかけておこう。

最後は三人送ってちょいドライブして就寝。
うーむ、車は便利やのぅ。
あ、えりまき先生からmixi招待されてやってみたんだった。
それの感想書くの忘れてた。

まぁ、明日以降にすっか。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/26-23af7c6a
trackback
