人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
限定
時間がある時に限って

風邪をひく。字余り。

というわけで3連休は家で自宅療養。最後の日だけ少し体調よくなったのでVF。
・・・せっかくのお休みなのにね。悲しいね。


今回は動画だけ更新。










VS破裂(サラ)

確定返してない。ワンパ。とひどい試合。
3Rのロウはいいけどラウンド取られてたら意味ないわけで。
ちなみにこの後、降格戦を勝って凌いだら次の試合が降格戦でした。
・・・どこの小覇王戦かとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













VSらくがき(ジャッキー)

今更だけど3P+Gに頼るともの凄い自己嫌悪に陥る。
+4以上貰ってるのに3P+Gがメインとかないよね。瞬時の判断能力が足りん証拠。














VSゲム(ウルフ)


コンボ芸人のゲム星人。
基本的にコンボの事はこの人に聞いてます。
ていうかコンボを決めるために最近はVFやってんじゃねーの?と言いたくなる位最近はコンボにお熱。
自重。













VSみやび(アイリーン)

最後はやっぱりこれで。
横須賀のカリスマって呼んでいいんだよ?
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
モチベの9割がコンボ。1割がバーニング。
2008/10/14 17:55 | URL | edit posted by ゲム
はじめまして
Rからウルフを始めた初心者なんですが3投げは特殊なんでしょうか?

相手が屈伸出来ないでよろしいのですか?
2008/10/16 01:26 | URL | edit posted by ゴン
>ゲム
一人用乙。

>ゴンさん
3投げは発生10Fなんで+4Fで出すと相手はしゃがんで投げを回避できません。
代表的なのは2Pノーマルヒットとかが+4ですね。
2008/10/16 02:39 | URL | edit posted by モン
ありがとうございます。
勉強になりました。
ありがとうございます。
2008/10/16 20:52 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/259-ffb63080
trackback
