人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
続きます
何人かは知っていますが

WSJのHPを閉鎖しました。
閉鎖の理由としては更新する頻度が極端に落ちた事。役目としては果たした事。魔法のiランドでは限界だった事。業者がウザかった事。
いろいろあります。世知辛い世の中です。

このままHPを閉鎖してさよならするのも考えたんですが、よくよく考えた結果・・・
mixiのコミニュティという形で存続していく事にしました。

やっぱりせっかくチームとしてあるからには皆々様とコミニュケーションをとっていった方が楽しいと思うんですよ。
WSJが縁で知り合った方も沢山いますし。


現在のウルフ業界はなかなかに寂しいものとなっていますが、WSJはWSJで楽しんでいければいいんじゃないかなと思います。


というわけでWSJのコミュニティはこちらから。

もしmixiに加入していないメンバーがいたら、連絡くれればボクが招待します。
というわけで現在WSJに加入してるメンバーも、昔WSJだったメンバーも、かかって恋☆

WSJの昔話や、ウルフの戦術的なこと、メンバーの今昔などいろいろ話せればいいんじゃないかなぁと淡い期待を持ちつつお待ちしています。


















VSカツオ・サップリメン(ジェフリー)

久しぶりのカツオさん動画。
5まではウルフ・ジェフリーとかなり得意キャラだったんだけど、Rでは・・・
どちらも苦手ではなかったり。
まぁ、単純にやってる回数のせいでしょうね。










VSマンシ(ジェフリー)

まさかのジェフリー動画2連発。
マンシとカツオさんはどちらも個性があるね。
投げが多いのはマンシですか。とてもウザ・・・キツいですね。
まぁ、マンシにはR稼動してすぐにフルボッコにされた記憶があるので、これからはそれを少しでも返せるように頑張ります。













VSタツ(ジャン)

ニコ厨のタツ君動画。
公式大会一回戦で当たってしかも初達人昇格試合。
どうすっかなーと思ってとりあえずスタナーって動画。
スタナーのなにがいいってしゃがみ・遅らせに使えるってところですね。ダメージも安定。
これで距離制限がなくなればなぁ・・・
あ、ちなみにこの日に達人から落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、この話はまた後日に動画付きで。



それでは、乙でした。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
お久しぶりです
長い間ホームページの管理お疲れ様でした。

とりあえずVF5Rはやってます。が、もうどうしようもありませんw
避け抜けも満足に出来ない自分では、対戦相手がいつも変わらないこの状況で、勝つ事はほとんど無くなりました。

それでも、VF1からいっしょにやってる友人がまだ続けているので、しばらくはやっていくつもりです。


勝率20%も無いウルフですが、WSJの名前はもう少し使わせて貰います。
2008/09/28 19:37 | URL | edit posted by でり吉
自分も10年近くVFを本格的にやってるんでいい加減長いですねぇ~。ついこの前まで20歳だと思ったのに気づけば><

ちなみに今回は避け抜けよりも簡単な「ゆとり抜け」というシステムもあるのでそちらをぜひ!
ゆとり抜けって名前なのにむしろ自分のような老人にやさしいシステムとなっています。はい。

でり吉さんさえよかったらまだまだWSJをまったりと楽しんでやってください!
2008/10/01 18:01 | URL | edit posted by モン
ご報告
WSJを抜けてどこに行こうかなぁとか考えたりもしたんですが
こぉ
どうしても使いたいチーム名があったので作っちゃいました。
というかむしろ
それを使いたいが為にWSJ抜けたかもw
とまぁそんな経緯で生まれたのが
「夜霧の横綱審議会」
せっかくだからWSJに提携させて頂いております。
報告が遅くなりましたが以後もお見知りおきを。

2008/10/14 19:51 | URL | edit posted by 段位詐称
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/258-8fcab5fa
trackback
