人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ラン中
気づけば動画がたまる今日この頃。

最近はですね、負けまくって大変です。
先週は自分一人で二人を2つ段位上げてしまって軽く自己嫌悪。
なんという弱さ。

負けた理由は数あれどそれを書く気はあまりなく。
結果が重要ですね。


もうちょっといろいろ考えて実戦していかないとずっとこのままだなーと深く思いましたとさ。















VSゲム(ウルフ)

この動画は結構古いけど今では着実にゲムとは違うウルフの使い方になってますね。
まぁ、お互いにVF(ウルフではない)での考え方とそれから導き出される戦い方が違ううんだから当たり前。
とりあえずあのパワーは見習うべき。










VS緋藤(パイ)

パイとはRになってからほとんど対戦してないけど、今はパイも厳しいっぽいね。
オレのサブキャラ達がことごとく弱ってるとか悲しい話。
サブといえばシュンを使いたいんだけど、なかなか手がまわらなくて困る。












VSみぶ(ゴウ)

ゴウも強いらしいけど対戦経験があんまりないのが困り者。
そろそろチャールズさんにボコられる作業に入らないといけない時期ですね。
新技とかほとんどわかってないしな。
この試合は「暴発」の6P+Kに救われすぎですね。













VS出前(ウルフ)

すんげぇー久しぶりに出前と同段できたので。
5では神だったから同段できなかったので久しぶりにやれてすげぇ楽しかった。
んで、3人で同段まわしててオレが王者になったら即効出前に3連敗食らってまた強者になってワロタw
王者滞在時間は10分でした。本当にありがとうございました。
1PPって凄いディレイかかるんスね。これは使える・・・のかはわからない。












VSなる(アキラ)

単発技が主力の相手には3P+Gは使いやすい。
この技も使いどころがなかなかムズかしいね。他キャラ使いは「屈伸できないんでしょ?超強いじゃん」とか簡単に言うけどそれがなかなかムズかしいわけで。
まぁ、甘えですね。頑張ります。
とりあえずラストは自分の甘さが出た瞬間。戒め。










VS安城(サラ)

フルボッコ記念試合。
わからん殺しとかそういうレベルの負けっぷりではなかった。
これで使用人口が多いキャラならもっと考えるんだがサラで称号が近場では安城くんしかいない罠。
でも、あれはちょっと引くぐらいの負け方だったので考え中。











VSみやび(アリーン)

いつもの光景で締め。
めくり走りK⇒背後スタナーの気持ちよさは異常。








それじゃまた来週頑張ってくるかなぁ。
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[VF動画
comment
初めまして!
ヘタレウルフ使いです!
この前サラにボコされました!下段キックの後続けてドラスマみたいなので浮かされて「キェ~イ」見たいな感じです。
対サラの場合はどんな事に気をつけてますか?もしよければヘタレにアドバイスください<-
2008/09/08 01:47 | URL | edit posted by 塚本の妹さん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08 20:30 | | edit posted by
>塚本の妹さん
サラは正直言ってほとんどわかってないので全然、対策できてないんですw
それでも今まではなんとかなってたんですが、今回はちと厳しそうですね。「キェ~イ」みたいなやつについては知り合いの厨技大好きアイリーン使いに今度、聞いておきます。


>な
ご期待にそえるように前向きに善処しないでもない。
つか七誌じゃなくていいと思うけどなw
2008/09/10 21:36 | URL | edit posted by モン
m(_ _)m
めくり走りKってどうやったら出せます?質問ですみませんm(_ _)m
2008/09/12 23:40 | URL | edit posted by あぁ
モンちゃんはあんまり使ってないけど
ウルフの2_3Pってノーマルで+4Fらしいから、強いんじゃないの?
こっからの3P+Gしゃがめないし。
2008/09/15 05:21 | URL | edit posted by ちびすけ
>あぁさん
気合と根性です。
というのは半分本当で詳しい条件はわかんないですw
まぁ、運任せでやってたりします。

>ちびすけくん
アッパー使ってないけどそう聞くと確かに強いね。
つか、+4の状況(3P+Gをしゃがめない)を意識して作ろうとしてない事に言われて気づきました。
ちょっと意識して使ってみます。
2008/09/17 02:14 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/256-de4e23a5
trackback
