人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モン
 
[スポンサー広告
テロれる
強者になりました。

というわけで称号戦を楽しんできたいと思います。げへへ。
まぁ、自分的には納得いってないんですけどね。結果が大事ってことで。

最近は露骨にスタイルを変化させているんですが、もう一ヶ月くらいはこのスタイルでいってみようかなと。
結果はそこそこ出てるんですが、これがどこまで自分に馴染んでどこまで通用するのか気になるところ。
オレの予想としては出前あたりにフルボッコにされて「駄目だ、これ」って言うと思う。


後はやっぱりキャラ対策。
つーか、ほとんど対戦してないキャラも一杯いるし、噂のシュンとも全然対戦してないな。
今なら横寝だけで死ねる自身あるねっ!!



ネタ的な事を言うと相手をダウンさせる技を当てたらKキャン3Kが結構いいかも。
相手が寝てたらそのまま小ダウンで受身取ったらミドルが出る。
ミドルに確反(たぶん、今回は重量級の立ちP入る)あるけど、当ててダウン・中段・半回転・リーチそこそこと受身に重ねる技としてはなかなか優秀。

ていうか新小ダウンがかなり優秀。ガンガン踏んでいっていいと思う。
回避されてもそのまま攻めれるくらい硬直なし。ラウの小ダウンみたい。
バーニングからの小ダウンで極上の起き攻めが最近オススメかなぁ。ここら辺はゲムのがうまいんで参考になる。

バーニング⇒小ダウン⇒相手逃げる⇒起き攻めバーニンクとかマジ脳汁もの。



あ、それと横ガードされた4Kはガードされて-2か3ですね。相手の肘に2Pは負けました。でも、ミドルクラスの技には勝つんで貪欲に。
ここでロウとか嫌らしいし。2P打ってきたら9P+Kでおk。



後は426P+Kは出てしまえば相当強い。つかガードされても恐らくは不利小っぽい。
ここのヒット確認をちゃんとしてガードされて立ちP暴れとかいいかも。
当たった後はオレはショート安定。んで、起き攻めにKキャン3Kで自動二択。
でも、判定が薄いんで>426P+K   そこだけは注意っスね。

















VSミステリオ(ブレイズ)

横下段投げがかっこよくなってる!!
後はショート対壁技はなんかアドバダイズデモみたいでおもしろかったw



















Vsスカンク(レイフェイ)


側面4K⇒PKでもまだ側面とってますね。たぶん相手依存だと思うけど。
それ以外は特になし。いつもの光景。




あ、チームの話ですが、また後日。ちょいといろいろ考えておきます。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/255-64ba76d5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。