人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
次回予告
中距離が辛い

5までは苦にしていなかった中距離戦がグリズリー削除によりしんどい。
考えてみれば相手は立ちガード安定。プラスして背側避け安定。
こりゃ弱い。さて、どうしよう。


基本どおりに立ちPでなんとかやっていくか・・・
少なくともミドルを「出さされる」のは勘弁して欲しいので安易なミドルはやめておきたい。
でも、つい出してしまうんだよなぁw

新技はやっぱり混ぜていくべき。
個人的に使えると思えるものってほとんどないけど、相手が慣れていない事をしていかないと一方的に新技で殺される。



噂のゆとり投げ抜けはウルフ的にそこまでキツいのか?と言われれば疑問符がつく。
考え方次第だが投げ抜けが1つしかできないってのはウルフ的においしい方だと思う。
とりあえず、対戦経験をもっと積むことですな。
ギブアップまで待てない☆
















VS かげつ(アキラ)

巷で噂のアキラ君。さすがの性能。
キャラ性能に文句言えるほどやってないのでなんとも言えない(アイリーンは別)が今回のアキラは個人的に好き。技が良い。
起き攻めをもっともっと煮詰めていきたいのぅ。
それと33P+Kから2P⇒4K+GKって全キャラ安定なんだろうか?鷹は別として。
なんか足位置によって入らないキャラがいるような・・・それさえなかったら打ちまくるんだが。
情報求む。















VS みやび(ジャン)

3Pは便利。ロウからはPの方がいいのかなぁ。
確定コンボ入れられるのはかなりウマいけどあの判定の弱さがどーにも・・・
とりあえず慣れるためにPも意識する事にしよう。




次回はマンシスペシャルの予定です。期待しないで待たないでください。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
>>キャラ性n(ry....(アイリーンは別)
アイリーンは別ってなんすか?w
なんかサブでアイリーン使ってた人は大概弱くなったって言いますね。
どう考えても強くなったけど
2008/08/15 03:54 | URL | edit posted by ちびすけ
愛はキャラ性能がどうというよりあらゆる意味でネガティブなイメージしかないっスw
5の時もいい加減キツかったけど、今はプラスされて対策がまったくなんで><
アイリーン使いが書く、アイリーン対策お願いします!
お礼にウルフ対策書きますので。弱いからいらないとか言わないでねっ!
2008/08/16 02:37 | URL | edit posted by モン
モンさんはウルフ使うべき。
熱いねーR。
2008/08/20 13:53 | URL | edit posted by ななしだお☆
ウルフ楽しくなってきた
熱苦しいという言葉がRにはピッタリ
2008/08/21 20:38 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/253-06b40d93
trackback
