人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
全開
ヤバイ

まじヤバイ。宇宙ヤバい。
というわけでこのブログの更新されなさがヤバイ。

まぁ、いろいろあったというわけで全て納得。


世間的にはVF5Rですか。
ウルフはどうなんでしょうね。ネガティブな事しか聞こえてこないキャラってのは珍しいわけで。
まぁ、触ってみないとわからないですよねー。

というわけで待ち。
根本的にウルフ脳なんでキャラ変えは99%ないですね。


んで、動画。

VF5も終わりという事でたまりにたまった全てをさらけ出す。
Rも稼動というこの時期に!









VSたけのこ(ブレイズ)











VSホワイトタイガー(ウルフ)











VST-SUKE(リオン)











VS御幸浜レイ











VSもろいそ(アキラ)











VSぷりんぐるす(サラ)











VS警報予告中(アイリーン)











VSチェムル(ウルフ)











VS出前(ウルフ)











VSあかべこ(カゲ)












さすがに溜めすぎた・・・
まぁ、最後だしいいよね!?



それじゃ、さようなら、VF5!
・・・もう来ないでね!!
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
もうVF5動画終わりか~(´・ω・)
Rが家庭用に移植されるまで眺めてるしかないんで、もりもり動画期待してます。
2008/07/22 22:45 | URL | edit posted by The Black White
そこでRデビューですよ
家庭用で出ることはあるんだろうか・・・
ないに1000ペリカ
2008/07/24 03:36 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/250-03cdd933
trackback
