人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
暇な時こそ未来日記
スカンクさんと

遊ぼうと思ったがいろいろあって無くなって、暇なので書こう。


いつも以上に話題がコロコロ変わります。
頑張ってください。


ほとんどニュース紹介だけどね(ノ∀`)


まず


なにコレ・・・


あぁ、スパロボね。
出場キャラクター見て、ベタだなぁとか思ってたけど


こいつの存在


で許せた。ベラボー ベラボー

でも、こういうコラボイベントは一時期ほどのインパクトなくなっちゃってるからなぁ。ジャンルが珍しい(パクリだが)からいいのかぁ。

ま、なんにしろバイオ4の次に楽しみだ。
バイオ4ほしぃよぉ・・・orz




あと、発売を楽しみにしている某ゲームの舞台が横須賀だって知ってびびった。



これとかアレでアレやん・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コアーズって・・・( ´,_ゝ`)






たまにはリネの話題も・・・

C3では両手剣が3本追加されるらしい。
そのうちの一本がこれ



激しくカコイィ!


こりゃ両手剣好きのオレとはろさんは夢中だなw

ちなみに今でもオレとはろさんが欲しい欲しいと言ってるのは



これ


やっぱりかっこええわぁ。
弱いけど(ノ∀`)  値段としたら30Mくらいなのかな?



やっぱりさぁ、グラフィックって重要だと思うのよ。
もちろん内容も重要だけどさ。いろいろな面が合わさってこそのゲームなわけじゃん。

どー考えても



これと


これ



だったら下の方がおもしろそうだろ!w
というわけでみんなリネ2に来たらええねん( ´,_ゝ`)
ちなみにこの敵キャラは同じ敵キャラです。





最後はバーチャ。

某スレに8の日記へのリンクがあって読んでみたんだけどありゃすげー。
毎日、ウルフの事しか書いてないw
しかもそれが本当にためになる。ぶっちゃけウルフスレより何倍もw
ウルフ業界は完全にヒデオと8で突っ走ってるなぁ。西と東でしかも同い年らしいからできすぎ。
だけんど、あの方に今度のBT杯は頑張ってほしいのぅ。


オレと某大野さんは新宿↓ρ+κ セガールを応援します(・∀・)



ちょっと前のリオン、アオイに続いてサラアキラもオンリーオフ会するらしぃ。

ウルフはやらんのかなぁ・・・なんとなくだがかなりオフ会しやすそうなキャラではあるのだがw
誰かやってーヽ(´ー`)ノ
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[ネタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/25-a2e68791
trackback
