人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
無名人
頑張ります。

いろいろな意味で。

というわけで特に書くこともないので動画。
いいよね?これでもいいよね?








VSスカンク(レイ)

実はトップクラスにロウが使える相手。それがレイフェイ。
あんまり使ってる人がいないのが悲しいけどね><
まぁ、スカの場合はそれがわかってるんでソウヒキャクとか打ってきますけど。うぜーうぜー。

とりあえずオレのCコスの仕上がり具合は異常。










VSなんラウ(ラウ)

どっちが投げキャラだかわからない件。
まぁ、オレは投げ抜けヘタすぎるんでこういう時は圧倒的にこうなりますという動画。










VS@テクノ(レイ)

ところどころにISIIネタが・・・
もうちょっとこのネタはうまく使いたいんスけどねぇ。どうも忘れる。
というわけで馴染ませよう!
後はあれですね。連携キャラに対しての避け⇒OMももうちょい使いたいところ。

こういう風にやりたい事が増えてくるとゲームも末期という悲しい現実。



それじゃ、また。
Posted by モン
comment:1   trackback:0
[VF動画
comment
>実はトップクラスにロウが使える相手。それがレイフェイ
なるほど~。ジャッキーかラウが一番だと思ってました。
今度からレイフェイ相手にも積極的に使っていきます。
2008/06/07 11:13 | URL | edit posted by The Black White
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/249-df075be3
trackback
