人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
転載


【大会名】 神奈川VFチャンピオンシップ
【開催地】 横須賀アトランティックシティ
【日時】  平成20年6月21日(土) 午後3時開始
【大会形式】神奈川県内同地域チームによる3ON3
【参加費】 1チーム 2100円


はい、というわけで開催です。
たぶんもう少ししたらあっちとかにも詳細書かれると思いますけど、願いは一つ。

神奈川のVFが盛り上がって欲しい!



というわけで神奈川VFプレイヤーのご参加をお待ちしています。










VS安城(サラ)

横下段投げを抜けられる男。
せっかくのネタなのに抜けられると(´・ω・`)ショボーンとするよね。嘘だけど。

相変わらずのリングアウト信者。
Rでなにが楽しみかって新リングをどう使うかってことですよねー











VSばくだんいわ(ベネッサ)

ベネのPからのn択はやっぱりキツいっスね。
あんまりここでは避け抜けしたくないんだけど、やっぱりしちゃう。

個人的にはベネはやりやすい方かな。ミドル厨よりも苦手なのはブーメラン厨。破壊力にものをいわせるのが嫌です。
重量級使ってて気持ちのいいところの一つに「そっちの技は減るけど、こっちの技は減らねーよ」って言われる瞬間があると思うんスけどw ブーメランは体重ほとんど関係ないもんなぁ。

そういう意味では鷹嵐は少しうらやましい。でも、最初だけでどうせ専用コンボが馬鹿みたいに見つかるんだろうなーと思った午後。


Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
こんばんわ。いつもお世話になっております。
ネタ動画もっと投下してくださいよ!
もっと期待してますので。

先日モンさんがカキコしてくれた内容、すごく参考になります!
もっといろいろ教えて欲しいくらいですわ。

このネタって足位置げんていじゃないですよね?
頭がコッチ向きまではわかったんですが、ハの字とか関係ないっすよね?

で、かねてから聞きたいことが・・・・・・・・
スクリューがNHの時って、2発目が連続ヒットする時としないときありますよね?
あれって見分ける方法あるんすか?
2008/05/23 00:30 | URL | edit posted by ばんび
レス遅くなってスンマセン・・・・

あのネタは実はよくわかってないってのが本音ですw
ゲムネタなんスけど、そもそもネタ開発者がわかってないという・・・というわけでわかったらオレにも教えてくださいw

スクリューの話は相手のしゃがみ硬化に当たるとヨロケ⇒2発目ヒットとなります。これ以外に地上で繋がるということはないと思うので参考までに。
ちなみに硬化に当てる方法としては+14F以上のしゃがみ状態有利を貰ったらってところですか。狙い目としては相手のディレイ下段起き蹴りをガードしたら確定ですので狙ってみてくださいな。
2008/06/05 02:35 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/248-b9f64fd6
trackback
