人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ノドが痛い
はい、そういうわけで。

BT杯の打ち上げしたら自分の中で今回のBT杯は完全に終わってしまいました。
そういうわけで予定を変更して通常営業。
はー、すっきりした。






VSいぬじに(ラウ)

コンボ数表示ってこんな事になるのね動画。
まぁ、なかなか決まらないとは思いますがこんな事もあるってたまにでいいから思い出してあげてください。
ネタ元は出前ネタなんで、皆様は感謝するように。










VSたつ(ジェフリー)

いろいろとネタを散りばめつつ自分の投げ抜け精度を晒す動画。
ジェフリー戦は得意。つーか重量級が得意になってきた。
苦手なのは・・・アキラとアイリーンかなぁ。後は「ウルフ対策ができてる」ブレイズですねw




動画がたまっちゃってたまっちゃって仕方ないので困ってます。
というわけで小出しにしてきます。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/247-ba366b8e
trackback
