人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
緊急企画
Rの動画を上げてみようのコーナー




鷹VSウルフ

ウルフが必死に新技を出そうとしてるのがわかる。
気になったのは膝⇒6PPが入っていないように見える事。
これは鷹だからか? そうなのか?
つーか鷹は膝入ったら投げ確でいいよ。






鷹VSサラ

鷹の登場っつーか、全てがかっこいいw
やばいわ~、興味なかったけど使ってしまいそう。
まぁ、ロケテだからだろうけど、減りすぎだろってところがチラホラ。





アキラVSサラ

白虎のふっとび方ワロタw
躍歩は腹崩れかぁ。こっちのが似合ってるけどな。





ブレイズVS鷹

ブレイズだけ2Dになってる件。
ていうかこのステージがおもしろそう。
Rになって一番の変更点はステージだな。ステージマニアのボクとしてはうれしい限りです。





ジャンVSウルフ

バーニングハンマーが単体投げになったのか。・・・イマイチ。
F5の投げた後の相手の硬直が明らかに減ってる。これは弱体化。
最後の投げスカりってなんだろ・・・?




はい、そういうわけで動画でした。
どっかに宣伝とか辞めてね><


新キャラのジャンが悪くない動きでちょっとうれしい。
鷹さんは言わずもがな。

OMPとOMKは削除らしいんで今のうちにバーチャ1レア技を振っておきましょう。
後はウルフに限って言えばグリズリー削除・・とかないよね?まさかね。
つか、GSが前に投げるとかあの伝説の試合信者としては納得できないところだったりw



次回はいつも通りの更新となります。
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[VF動画
comment
これは良い動画。ブレイズがバルログになってるw

F5は相手の起き上がりが本当に早いですね。もしかして、叩きつける投げにも受け身が追加されたとか?・・無いか。グリズリー削除だったら痛すぎですね。これが一番の変更点かも。こっそりと新技で下段の半回転蹴りとかが追加されてますように(-人-)
2008/04/20 15:36 | URL | edit posted by The Black White
カウンター膝の後の6PPがうつ伏せのままというのも変更点のようですね。
それから鷹の合掌捻り減りすぎ!
それにしても、これ稼働したらVF5LAの方は過疎っちゃうんでしょうかねえ。
せっかくゴールドメンバーシップ買ったのにw
2008/04/20 19:32 | URL | edit posted by タシマスター
この動画のウルフ使いの人、某所で非難轟々ですよねw
ひどい言われよう!ですよw

先日恥ずかしがってURL教えなかったんですけど、
やっぱり残して行きます。
昨日はウルフ動画とったつもりが、ジャッキー動画になっちゃってw
でも、自分なりの考えを残してみたので、意見をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
2008/04/21 22:51 | URL | edit posted by ばんび
>黒白さん
自分もグリズリー削除は痛すぎますね。
しかし、それよりもフランケン削除がさらに痛いです!
これは・・・苦戦の予感!

>タシマスターさん
膝の後は何気に強化ですね。いまのままのシステムだとですが。
ちなみに自分まだLAやってますので、損はさせません!w
というわけでキャリバーで会いましょうw

>ばんびさん
マジですか!?個人的には悪くないウルフだと思うのですが・・・
というわけで後でブログの方に遊びに行かせていただきますー
2008/04/23 20:31 | URL | edit posted by モン
先日は初心者ウルフのブログへのコメントありがとうございます。
また自分のブログに動画を載せて、悩み事を延々と書いていますw
よかったら解消しに来てくださいw

それとビートラのレポ日記、出ると思って楽しみにしてます!
ウチのヒツヂもやられちゃったみたいなんですけどねw
2008/05/08 13:21 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/245-c6def19e
trackback
