人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
我慢
群馬の大会に行ってきました。

なんか知らんがめっちゃ勝てた。
数えてみたら10勝2敗とかだった。

・・・でもなぁ、ベスト4をかけた試合で大将戦に負けちったのが痛かった。
ある程度、対策は考えてたんだけどしっかりと見切りをつけられなかったのが敗因。
後日、出前ウルフに相談したら思ったとおりの答えが返ってきたので、いつかまた対戦する時があれば実行しよう。
あの負け試合は忘れない。


大会で勝てたのはなんだろ?
前々から考えてたグリズリーと下段投げの関係性がハマったからだと自己分析。
後は最初の試合で副将やらせてもらったんだけど、ここの大将戦で犬死が勝ってくれたのがすっげぇでかかった。

前まではオレかスカンクが大将やる事が多かったんだけど、今回スカンクが調子悪そうだったのでそこをテンπや犬死がカバーしてくれてボクチン大助かり。

最初の試合がそうだったんで「こりゃオレがどこで出て負けても大丈夫だな」という安心感が自分の中で生まれて、それがいい方向に向かった。
おかげで気持ちよく試合できました。メンツに感謝。



さて、BTまであと少し・・・
ゲムの仕上がりが気になるところ。
スカンクは調子悪そうだったけど奴の事なんで、信じてます。
犬死とテンπは調子キープしてくれるだろうしね。











VS猿でら(カゲ)

相手が中堅、オレが次鋒だっけかな?
実は前日までこの方とオンライン対戦しててスコボコにされてたり、プレビで殺されてたり因縁な相手だったり。
それらを清算する意味でも気合入れてました。

そしていい試合になったと自画自賛。
いろいろ言いたいことはあるけど、まぁ、いいか。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
モンちゃんさんのウルフは「自分の課題が詰まってるウルフ」なので
ホント参考になります。
今度自分のブログに動画載せるので、ぜひアドバイスをください。

横須賀に住んでいたのは、FTが出た年ですね。
大山田さんとよく対戦してましたw 今はmixiでも仲良くしてもらってます。
「アトラン面白いよ」って教えてもらって行ってみたらみんな強いw
テンπ氏に話しかけてもらって「また来てくださいね」って言われたのを覚えてます。

ちなみにモンちゃんリオンにスッコスコにされた経験ありw
2008/04/18 09:59 | URL | edit posted by ばんび
今まで大会前に「仕上がった」っていう感じは一度も無かったけど、今回はなんかしらないけど、万全でいける感じがする。
2008/04/18 15:27 | URL | edit posted by ゲム
>ばんびさん
おぉっ、ブログやってらっしゃるんですね。ぜひURL教えてくださいな。
遊びに行きますよん。
横須賀の広報でもある大山田さん繋がりだったんですねぇ。さすがです。
ちなみに今はリオンは使ってないですw FTの頃とか懐かしいなぁ・・・

>ゲム
言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だぁ~
2008/04/19 02:36 | URL | edit posted by モン
URLはウルフ動画が撮れたときに載せにきますね。
5になってウルフの動画って、ちょっとしかとったことなかったのでw
でも、有名ウルフ使いの方が遊びに来てくれるなんて嬉しいですわ。
2008/04/20 01:39 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/244-e086e2d9
trackback
