人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
やらなきゃやられる
時間ないので

動画だけペタり。






VSみやび(アイリーン)

怖がって2Pしか出してないウルフ。
アイリーン戦での自分の出した結論はこんな感じなんですが、これじゃ駄目ですなぁ・・・
相手がロウ対策してるっていってももうちょっと使わないと。
というかOMPガードさせてロウってのがいいのかなと自分の動画見て思った。
相手が肘を出しやすい場面を与えてあげて、そこを刈る。これが理想。

何気にコンボダメージ動画ですが、ショートからえらいことになってますねw










VSスナック(アオイ)

懐かしい人がいたのでペタり。
VF4時代が懐かしいなぁ・・・とVF4信者。
自分のやりたいことをやって負けるという素晴らしい試合。
昔の格闘王ネタがあったりしますのでよかったらどぞ。







最後に・・・

そりゃあ、ホーガンにしたいって言ったさ。
でもさ・・・








ひげ

こっちじゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ファーだよ!ファーが欲しいの!
それ以上にセガはもっと「かっこいい」ネイティブアメリカンアイテムを出してくれ!
世紀末とかマジ勘違いしてるわぁw


んじゃ、寝ます
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/242-7e16ed67
trackback
