人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
二発
おさらい

ゲーセン:巧者
オンライン:拳王

なんという悲劇。

少しだけ皆伝も見えたんですがなんとか踏ん張りつつある今日この頃。
自分は段位が落ちるパターンはいろいろあります。

自分の中では「迷い」こそが天敵だったりします。
「この技を振って相手が~~したらどうしよう」とか「これを食らったらどうしよう」とか考えると負けます。
勝ってるときはそんな事、考えないもんなんです。
考えられないというのが正しいのか。


まぁ、そういうわけで決めました。
オレにスカしや立ち回りの攻めは無理っス。

中距離・遠距離をもっと煮詰めるのは当然なんですが、それでも正直いってこのゲームに納得いかないところは多々あります。
だからこそ自分のしたい事をして死にたいです。


今できる事を煮詰めていけば自然と道は開けるんじゃないかなぁ。
開けなかったらしょうがない。諦める。いろいろな意味で。


そういうわけで攻めます。ごちゃごちゃ考えるのはその後で。
戦術的な話はまた明日。






VSうに(ジャッキー)

いい感じのテンパり具合。
この頃はまだいろいろ悩んでいて女々しいウルフですね。
当たれば読み勝ち、当たらなければぶっ放し。
結果な世の中ですねぇ・・・だがそれがいい。

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/237-5e4f015e
trackback
