人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
一発目
もう有名ですが

自分のあまのじゃく度は半端ではなくそりゃもう自分で軽くひくくらいなんです。
そういうわけでなんで更新を再開させようと思ったのか・・・

他のVFサイトが全然更新されないからっ!

取り分け元々、少ないウルフブログorHPが全然更新されていない。
なら、やるよっ!


というわけです。他意はないです。


後はアレですね。
ついてにBT杯が正式決定したってことですか。
しかも、GWのディファ有明! 素晴らしすぎます。


初めて参加したBT杯がディファだったんで、やっぱりBT杯はディファでっ!というお年頃なんです。

5月というわけであんまり時間はないですがチームのみんなの力になれるようにこれからはヤリ込むしかっ!
・・・まずは名人目指そう( ^ω^)




いろいろ書きたいことはあるんですが、あんまり飛ばすとまた更新が止まるので今日はこの辺で。
明日また更新します。たぶん。







VSフェイト(リオン)

コーディネイトに定評のあるフェイト先生。
胸のポッチがヤバすぎます><

確定決めない、技のチョイスが間違っているというひどいウルフですが見所はむしろリオンということでご勘弁を。
しかし、なんでその技をそこで出す!?しかもなんで捌く!?

Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
ウルフのサイト少ないですね~。ガンガン見ますので、ぜひともガンガン更新してください。モンさんの真似をして避け攻撃を多用するようにしたんですが、ヒットしたあとを考えてなかったので毎回テンパってP連打してしまいます。でも、少なかったバリエーションが増えて楽しいですw
2008/03/04 18:11 | URL | edit posted by The Black White
すいません。
2008/03/05 00:36 | URL | edit posted by 出
リーダー! 脱退してもモンちゃんの事をリーダーと呼ばせてください(笑)

リーダーの動画は自分のウルフに影響を与えてくれるんで
いつも期待してますよ。
大変でしょうけど頑張ってくださいね
2008/03/05 11:03 | URL | edit posted by まわし人
>The Black Whiteさん
避け攻撃は確かに強いんですが、頼りすぎると著しく防御スキルが低下するので控えめにっ!
・・・悪い例がここにいますのでw

>出前くん
出前ウルフの段位が上がるとオレが下がる
出前ウルフのブログが止まるとオレのブログが更新される
これぞ相対性理論

>まわし人さん
いやー、リーダーらしい事は全然してないのにそう呼んでいただいて恐縮っスわぁw
動画は本当に参考になるような事が一つでもアレばいいんですがねぇ・・・自分もVF始めた頃は某ウルフ使いさんの動画を参考にしていたんですがそれとは比べ物にならないなぁw
2008/03/05 18:22 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/236-948f9994
trackback
