人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
セッターの男
世間はVer.Dですか

まぁ、Eコスはいつか手に入るでしょう。
それよりも自分の戦術のことで頭が一杯。

やる事がだいぶ、はっきりしたので後は手に馴染めていくだけ。
とりあえず避けたらスタナーとフランケンを意識して、連携キャラには避け→OM狙い。
後はショートを見せて相手をビビらすのが大切。

やっぱりウルフの打撃を怖がらせないと駄目ですな。
理想はヒデオウルフ。あのプレッシャーと柔軟な選択肢は半端なかった。
4の時代の話ですけどね(´;ω;`)


後は出前君が使ってるローキックも考えてみていいかもしんない。
今日、あおじゃんジェフとやったけどダッキングローがウザくてウザくてw
あそこまで強い下段じゃないけど、選択肢としてはアリなんじゃないかなと最近は思う。
う~ん・・・クンフークンフー








VSひげ(ジェフリー)

屈伸は強いけど頼っては駄目ですな。
一つのことをやろうとすると一つのことが頭から抜けてしまうところてん頭をなんとかしたい










VS宮本塾†塾長(ラウ)

相変わらずラウが苦手なのか得意なのかよくわからんボクです。
我ながら開幕はいい読みしてる。
後は粘り腰。

Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
ひげさんは、移通のメンバーです。
2008/02/08 18:23 | URL | edit posted by ゲム
KOT2やってみました。
しばらくやってたら虚しくなった。
やっぱ対人戦ですな。
乱入希望!
2008/02/10 17:26 | URL | edit posted by アステカ
>ゲム
胃痛はもうお亡くなりになったのですね(´;ω;`)
それと、うるせーハゲ

>アステカさん
やっぱり対戦してナンボですしね。
しかも上のゲムが早々とゲットしてるのでいつでもいいというのが本音ですw
2008/02/15 19:09 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/233-240a5cc6
trackback
